キスマイRadio

  • 玉森二階堂(7月14日)
  • ありがち男子
  • 『誰かの自慢を聞くと更に自慢し返す男子』
  • (’・_,’)常に一番でいたい人っていっぱいいるからね
  • (’・_,’)もうね、そういう人の対処法もわかるようになってきてる
  • (’・_,’)思いっきりリアクションしてあげる
  • (’・_,’)アホほど褒めてあげる
  • オープニングトーク
  • デビュー10周年まであと1ヶ月
  • (*`∀´*)当日なにしてんだろ
  • (’・_,’)8月10日…… なんかあったっけ?
  • (*`∀´*)いや、今んとこ、ない
  • (*`∀´*)こないだ収録した明石家紅白、びっくりしなかった?
  • (*`∀´*)さんまさんってマジでずっと喋ってるね?!
  • (*`∀´*)怪物だと思ったもん
  • (’・_,’)収録、3時間4時間くらい
  • (*`∀´*)ずっっっと笑い取ってんの!
  • (*`∀´*)そりゃ天下獲るわ
  • (*`∀´*)さんまさんと初共演だったからさ、痺れちゃった
  • 《星に願いを》
  • キスメ
  • 『シーハーハーの頃からファンですが、ニカちゃんは年々かっこよくなっていますね』
  • (*`∀´*)男は30代からだよね
  • (’・_,’)ニカ的にはどこがかっこよくなったと思ってんの?
  • (*`∀´*)顎のライン
  • (*`∀´*)ちょっと痩せたの。シュッとした
  • 痩せた???????うん???????(圧)
  • (*`∀´*)ちょっとだけ潰れた鼻
  • (*`∀´*)ブサカワみたいな
  • そうね鼻はね…愛嬌だよね^^(でも鼻は変わってないよ昔からその鼻だよ)
  • 『玉森くんは横尾くんに誕生日プレゼントとして現金を渡したのですか?』
  • (’・_,’)渡したよ。少年倶楽部プレミアムの時
  • 『最近「夏だな~」と感じたこと』
  • (*`∀´*)天気良かったから久々に外に洗濯物干したの。マスクしてないからさ、久々に外のにおい嗅いだら「あ、夏の匂いする」と思って
  • (’・_,’)どんな匂い?
  • (*`∀´*)なんか…あったかいさ……
  • (*`∀´*)スイカの匂い!!!!
  • (’・_,’)すっげー投げやりになったなw
  • (*`∀´*)土の匂い!!!!
  • 宛先アナウンス:札束を数える時の音
  • にかいどうくんが日本地図書く時間ラジオ的に無駄すぎるので絶対じゃにうぇぶに画像載せてくださいね?^^(圧)
  • (’・_,’)(*`∀´*)さばら!!!!