音楽の日

Thank youじゃん!/A10TION
 
キスマイに絡む中居先輩楽しそうでよかったわw
さんきゅーじゃん聴くとコンサートに行きたくなるね~。(そりゃあれだけ毎回セトリに入ってたらね~)
アテンションかわいかった!というかにかいどうくんの位置がすごく良くて「あばばばばばばば」ってなったわw 出だしいきなりドセンなんだもん~。FNSではデコ出してなかったのに今日はデコ出しだったけど、この生放送ギュッとなってる期間に合わせてにかいどうくんがメンテナンス行かないとか、あり得る???って思うんだよなぁ。1:メンテナンスに行く時間がなかった、2:そんなに伸びてないけど今日はデコを出したい気分だった(暑かったとか)、3:ヘアメイクさんに勝手にデコ出された、この3パターンのどれかかなぁ。ふむ(・3・)