Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン

  • 8月3日
  • 録音放送(ズコーーーッ)(そんな気はしてたけども)
  • メールテーマ:ベストメール
  • 提供読みせんちゃんか。これ聞くとANNってかんじだな~
  • 《We never give up!》
  • (し~)北山さん、テレビドラマ、とんでもねぇぞ!
  • (し~)高嗣見てます?
  • (*`∀´*)どんな役かって… 簡潔に言えば、クズ!
  • めずらしくにかいどうくんとわたしの意見が一致している。クズ。
  • 北山さんのドラマ見てる勢、宮田玉森二階堂の3人だけ?
  • ξ*‘ ー‘)どうよコネクション。ドラマウォッチャー高嗣
  • (*`∀´*)これはね、めちゃめちゃ見てない!
  • (*`∀´*)もうね、追いつかないよね、メンバーの
  • にかいどうくん華麗なる一族もコネクションも見てないのか~。もしかして地上波しか見ない(見れない)の?
  • キスマイがメンバー集まる機会多いのはちゃんと全員でのレギュラー番組が複数あるからだと思うから、いいことだと思いますよ。10周年ブーストはそれはそれとして。
  • 川 ΦeΦ)| ヘイセイジャンプとか1ヶ月に2、3回しか会わないって
  • (し~)10周年のプロモーションが終わったら集まる頻度も減るのかなって思うとさみしい気持ちもあるんだけど
  • ⊂*`∀´⊃チーフが首振ってたんで大丈夫だと思いますよw
  • (`ヘ´)色々考えてくれてますよ
  • 川 ΦeΦ)| 集まる~?
  • 川 ΦeΦ)| ちょっと休み欲しいな~
  • (*`∀´*)欲しいんかいw
  • 《負けないで》
  • メンバーのイイ話
  • 褒めるメンバーわざわざスタジオの外に出すのwwwww かわいいなオイwwwwww
  • 北山宏光のイイ話『メディア初出しのイイ話』
  • 川 ΦeΦ)| 誕生日に昔、焼き鳥屋さんに連れてってもらったことがある
  • 川 ΦeΦ)| 行ったら、なんか気まずいのよ。なかなか2人でごはん行くこともないし…
  • 川 ΦeΦ)| 本人は恥ずかしそうに「ちゃっちゃと食って帰ろうぜ」とか「お前と何話していいかわかんないんだけど」って、ツンツンしてるの
  • (*`∀´*)誘ったのに?
  • 川 ΦeΦ)| 最後に会計をしてくれて、お店を出て、タクシー乗って、俺から「今日誘ってくれてありがとう」ってメールしようとしたら、あっちから「お誕生日おめでとう」って先にきて
  • (*`∀´*)その場で言わずに?w
  • (し~)めちゃくちゃ不器用wwww
  • 川 ΦeΦ)| 不器用だけど、こういうふうに愛を伝える人なんだ、ってその時
  • (’・_,’)不器用にもほどがある
  • (*`∀´*)不器用の極みだね
  • 千賀健永のイイ話『意外にイイ話』
  • ⊂*`∀´⊃意外に後輩の面倒見よくね?
  • ⊂*`∀´⊃ジュニアの子とかごはん行ったりしてる
  • (し~)俺、言っちゃっていい?
  • (*`∀´*)あるなら言ってよ~
  • (し~)せんちゃんが、一緒に曲作ろうって言ってくれたことがあって
  • (し~)せんちゃんが自腹でレコーディングスタジオ押さえてくれて
  • (し~)普段エイベックスさんがやってくれるようなことをせんちゃんが全部自分でやってくれて
  • (し~)その後、せんちゃんが動画作る時に、歌詞に合わせた写真送ってくれたらいいなって言ってくれて
  • (し~)俺、温泉に入ってる写真を送ったのよ。せんちゃんに
  • (し~)それが、事務所的に載せていい画像なのか曖昧だったらしくて
  • (し~)せんちゃんが事務所に交渉して「ミヤが選んでくれた画像だからこれ使いたい」って
  • (し~)俺の知らないところで事務所に交渉してくれてて
  • 宮田俊哉のイイ話『あの時はごめんねのイイ話』
  • (`ヘ´)ちょっとジャブいきますね
  • (`ヘ´)僕が進行した時は必ず最後宮田さんに振ってオチを作ってもらうっていうのが自分の中でありまして
  • (`ヘ´)それをね、嫌な顔せず、やって頂けるっていうのが嬉しいですね
  • (`ヘ´)いつもごめんねっていう
  • ξ*‘ ー‘)器の大きさに助けられてるよね。トシくんの出す空気感
  • ξ*‘ ー‘)楽屋も明るくなるしね
  • (*`∀´*)とある音楽番組で、ミヤが何ヶ月かみっちり練習してた楽器がドラムだったの
  • (*`∀´*)本番前日になって、それがなくなっちゃったことがあったの
  • (*`∀´*)さすがのミヤも、あの時間は何だったんだろうって思って、ミヤもスタッフさんにワーッって言っちゃったんだって
  • ξ*‘ ー‘)めずらしいね~
  • (*`∀´*)次の日、本番、スタッフさんもすごい落ち込んじゃってたんだって
  • (*`∀´*)そしたら、そのスタッフさんを見て、すごく申し訳なくなっちゃったんだって
  • (*`∀´*)でもそれ俺らも知らなかったから、あの時、近くにいたんだけど、支えられなくてごめんねって
  • (し~)あん時きつかったな~~~!
  • (`ヘ´)あれはな~~~
  • 川 ΦeΦ)| あれ何の曲だったっけ?
  • (し~)紅
  • (し~)めっちゃ練習したけどさ、事情があるって言われて
  • (し~)次の日朝イチでまずプロデューサーに謝りに行ったから。昨日は言い過ぎましたって
  • 明らかにウタゲの話だと思うんだけど、としくん紅やってたよね?ドラム叩いてたよね?わたしの記憶違いか???って思って確認したら、確かに紅やってたけど(2019年10月13日*1)、その前の放送(2019年8月22日*2)で不自然に宮田さんの出番が少なかったらしいので、なるほどこれかぁ。恐らく8月の放送で紅をやるつもりだったんだろうけどやれなかった、その理由も録画見直せば多分なんとなく察せると思うけど(キスマイ以外の感想を全然書いていないわたしのブログではよくわからぬ)、そのためだけにいちいち録画見直すの面倒すぎるのでそこまではしない…\(^o^)/
  • 最近のベストワン
  • ⊂*`∀´⊃美味しいコーヒーを探す
  • 川 ΦeΦ)| スイカを食べる
  • (し~)ポケモンユナイトでピカチュウを使う
  • (`ヘ´)戦国無双織田信長を使う
  • ξ*‘ ー‘)NiziUのヨギボーのCM
  • (’・_,’)アンマリーのニューアルバム
  • (*`∀´*)キャンプギアを眺めること
  • 待て待て待てこのジングル情報量多過ぎだろうがwwwwwww
  • キャンプグッズのことをキャンプギアって言うのか。へーーー。(ぐぐった)
  • 横尾渉のイイ話『実際に泣いたイイ話』
  • (*`∀´*)泣いた?!?!?
  • 引き直して『鉄板のイイ話』
  • 更に引き直して『ちょっとイイ話』
  • (*`∀´*)ワンちゃんを使う時の撮影は、ワンちゃんが疲れちゃうからって、率先して撮影を早く終わらそうとしてくれる
  • (*`∀´*)やっぱ、ワンちゃんとかには優しいんだって思った
  • (*`∀´*)ごめんなさい!w ワンちゃんにも優しい!w
  • 川 ΦeΦ)| 横尾さんキスマイで話し合うとヒートアップしがちじゃん?
  • 川 ΦeΦ)| 意見が食い違った時に、横尾さんが曲げなかったりするじゃん
  • 川 ΦeΦ)| 俺もその時曲げなかったのかな。一旦保留みたいなかんじで終わったの
  • 川 ΦeΦ)| その話し合いが終わった後にワッターからメールきて「さっきは、ヒートアップしてしまいました。ごめんなさい」って
  • 川 ΦeΦ)| 結構素直なんだよねw
  • 川 ΦeΦ)| その時は言えないけど、ほんとは思ってて、メールを使ってちゃんと謝れるっていうのはかわいいなって思ったの
  • 藤ヶ谷太輔のイイ話『ムカついたけど今となってはイイ話』
  • (*`∀´*)ムカついたって、ないかも…
  • (し~)ニュアンス少し違ってもってかんじでいきましょうか
  • (*`∀´*)ライブを作ってる時に、ガヤも作品とか重なって忙しい時って作品にめちゃくちゃ集中してたりするからさ
  • (*`∀´*)リハで「いいよ俺、言ってくれたことだけやるから」って言われて
  • (*`∀´*)それってライブする上でちょっとやだなって感じたの
  • (*`∀´*)すごい嫌だなって思って
  • (*`∀´*)本番ね、いざガヤ見てたらね、言ったことの倍以上やってくれてたw
  • (*`∀´*)根はライブ好きなんだなって
  • ξ*‘ ー‘)よくぞ引き直しなしでいったね~、さすがの高嗣~
  • 玉森裕太のイイ話『結構イイ話』
  • ⊂*`∀´⊃俺、タマの家族とサーフィン行ったことがあって
  • ⊂*`∀´⊃タマって、こういうあったかい家庭で育ってるから、今もあったかいんだなって思った
  • (*`∀´*)タマってそんなことするんだ…っていう話だけど
  • (*`∀´*)年末、スタイリストさんと、マネージャーさんに、お年玉あげてるの
  • (*`∀´*)全くやらなさそうなタイプじゃん
  • (*`∀´*)「来年もよろしくね~」「今年もありがとう~」とか、一言添えてあげてて
  • (*`∀´*)結構いいやつじゃんって思って
  • 川 ΦeΦ)| ドリームボーイズの時に、みやっちに「打ち上げとか盛大にやってくれよ」っていじってたのよ
  • 川 ΦeΦ)| 散々いじって、結果タマが開いた打ち上げが、とんでもない規模感で
  • 川 ΦeΦ)| アクロバットチームとか、スタッフさんとかも来たの
  • 川 ΦeΦ)| ビンゴ大会とかも!そういうのも企画したりするのも好きだし
  • 川 ΦeΦ)| 人を喜ばせることが結構好きなタイプなんだなって思った
  • (し~)かくし芸大会みたいなことやったよね?
  • 川 ΦeΦ)| あった!!!!
  • 二階堂高嗣のイイ話『めっっっちゃイイ話』
  • (`ヘ´)これ本人的にいいのかな~、嫌なのかな~…
  • (`ヘ´)あの~、すごいメンバー愛がある方じゃないですか
  • (`ヘ´)ジャニーズ愛もすごいんですよ。彼
  • (`ヘ´)自分がソロで出る番組、マネージャーさんにまず聞くのが「それ裏にメンバー出てない?」とか「ジャニーズ出てない?」とかをまず聞くんですよ
  • (`ヘ´)で、出てると「そしたらちょっとやだなぁ…」みたいな
  • (`ヘ´)「これ僕じゃないですね」とか、ちゃんと言える
  • (し~)それは…俺も思った
  • (し~)いいよ俺に気遣わないでやってよって、何回も言ってる。けどアイツ…
  • ξ*‘ ー‘)こないだあったよね、アニメの
  • ξ*‘ ー‘)ニカからの着信がメンバーで一番多い
  • (し~)わかる
  • ξ*‘ ー‘)大体折り返すと出ないから…
  • ξ*‘ ー‘)そうすると電話きて「メンバーにこういうこと言いたいんだけどどう思う?」とか「ガヤこういうの言って貰えないかな」とか
  • ξ*‘ ー‘)常に頭の中にはキスマイがあるんだなって
  • ξ*‘ ー‘)助かってます
  • (*`∀´*)最近多いんだよね、マネージャーさんと話す機会が
  • にかいどうくんがにかいどうくんすぎてちょっと泣いた…
  • 『語り尽くされたイイ話』
  • (し~)俺ちょこちょこ歌番組で失敗しちゃう時あるじゃん?
  • (し~)デビューしたばっかの頃、Everybody Goでローラースケートで円になる時に、俺入れなくて、ガヤさんに引っ張って貰ったの、覚えてる?
  • (し~)生放送でさ、実はめっちゃへこんでてさ
  • (し~)帰り、電車乗って。その時まだ実家で暮らしてたから
  • (し~)マジで全員から連絡きてて
  • (し~)キタミツがボイスメッセージみたいなやつ送ってくれて
  • (*`∀´*)ボイスメッセージ?!www
  • (し~)俺、言われたことも明確に覚えてるのよ
  • (し~)「失敗しようと思ってしたんじゃなくて、お前は成功しようと思って一生懸命やって間違えちゃったんだ。それは気にしなくていい。明日からも頑張ろうな」っていう
  • めちゃくちゃいい話だな…… としくんスラスラ暗誦してたからマジで明確に覚えてるんだなって思ったし、それぐらい自分の胸を打つ言葉だったんだろうなぁ。っていうところまで含めて、めちゃくちゃいい話
  • 《タナゴコロ》
  • 《感じるままに輝いて》
  • ガヤの好きな言葉「早く行きたければひとりで進め、遠くまで行きたければみんなで進め」って初耳なんだけど(ガヤがこの言葉を好きということも、この言葉も)、みんな知ってた??? アフリカの諺かぁ。(ぐぐった) へ~~~。勉強になった。
  • 「デビュー前から応援してくれてる皆も、本当にありがとうございます」ってにかいどうくんがちゃんと言ってくれて嬉しかった。(単純)
  • 《A10TION》
  • お、エンディングの提供読み渉か~。たぶん録音だから出来た人選だと思うw
  • 余談だけど、あーるさんの「キスマイフットツーの皆さん、お疲れ様でした」が聞きたくてキスマイANNから引き続きクリーピーANN0再生したら冒頭から煙草の話しててなんかもうアイドルとの高低差最高…ってなりました
  • キスマイANNは録音で正解だったと思う。生放送ラジオの魅力のひとつってリスナー(からのメール)との掛け合いから生まれるリアルタイムのおもしろさだと思うんだけど、そういうのキスマイには(キスマイのリスナーには)少なくとも現時点では期待できないし。この先はわかんないけど。だから今回は(単に録音だからという理由ではなく10周年だからという理由が大きいのかもしれないけど)メンバー同士の遣り取りに大部分の時間を割いてある構成でよかったと思うし、オタクはめちゃくちゃ楽しめる内容でしたよ。オタク以外は知らんけどw
  • 選曲は相変わらず「時世だな~~~」って思うやつだった。リクエストスタイルだったからリスナーからのエピソード込みで選んでるっていう前提はもちろんわかってますよ。わかってますけども。もうこういう選曲飽きたから治安悪い曲ばっかり流すパターンとかそろそろやって欲しい。こういうご時世だからこそ「飽きた」って放り投げていいことと放り投げちゃいけないことがあると思うんですよ。アイドルがラジオで流す曲もテレビでパフォーマンスする曲も、前者に該当するとわたしは思うんだが。そして放り投げちゃいけないことは、感染拡大防止に関わる行動などが該当するわけだが。(当然) 「飽きた」って放り投げるという言い方はなんかマイナスっぽく響くけど、そういうんじゃなくて、なんていうのかな~、もっとこう、ハイになれる曲を求めているフェーズというか。だってこういう世の中がいつまで続くかわからないのに、一生こういう世の中だったら一生そういう曲ばっかりやるのか???みたいな気持ちになるじゃん…