キスマイRadio

  • 横尾二階堂(8月4日)
  • ありがち男子
  • 『マスク取ったらオジサン顔』
  • (*`∀´*)…なんとも言えないな〜w
  • (*`∀´*)この時代ならではの感想だよね〜
  • オープニングトーク
  • (`ヘ´)今週の金曜日で31歳になる二階堂さん
  • (*`∀´*)もう21年も横尾さんと一緒にいるよ
  • (*`∀´*)だって、当時、考えらんないもん。この人と20年後も一緒にいるんだって
  • 《A10TION》
  • キスメ
  • 『アテンションMV撮影で印象に残ったこと』
  • (*`∀´*)ちびっこが、長丁場すぎて、泣きながら…w
  • (*`∀´*)疲れとかあったんだと思うのね。長かったから
  • (*`∀´*)泣きながら笑っててw
  • (*`∀´*)それがすげー印象的
  • 『ダイビング』
  • (`ヘ´)中級って?
  • (*`∀´*)アドバンスのこと言ってんのかな?
  • (*`∀´*)去年一昨年も潜れてない…
  • (*`∀´*)潜りた〜い
  • (*`∀´*)毎年潜ってた時は、潜りはじめの場所を決めてた。自分がライセンス取ったとこ
  • (*`∀´*)ニューカレドニア行ってみたい
  • (`ヘ´)沖縄で潜ったことある?
  • (*`∀´*)ある!プライベートで
  • (`ヘ´)鍵井さんとは連絡とってる?
  • (*`∀´*)こないだ連絡きた!個展やってるんでもしよかったら見に来てや〜って
  • (*`∀´*)でも、行けない……
  • (*`∀´*)忙しいもんね最近
  • 『明石家紅白』
  • (*`∀´*)歌番組として臨んだじゃん?でも、さんまさんが途中で「これ歌番組ちゃうで!これはトークバラエティや!」ってwww
  • (*`∀´*)びっっっくりしたよね?www
  • 宛先アナウンス:クラッカーの音