0810

Kis-My-Ft2 デビュー10周年おめでとう!!!!!!!

10周年なのに何もポエムとか用意してなくてごめんw もうポエム書く情熱がないわw(ああいうのは若さじゃなくて情熱の問題だと思う)
10年とちょっと前、茶封筒の翌日に「キスマイデビューおめでとうございます」ってメールくれた友達が、今日「にかちゃん10周年おめでとう」ってLINEくれたの胸熱じゃね?エモくね??? ←スガさんがウシロマイナス名付けた時の「よくね?よくね?」のテンションで(最近ハイキューの例え多すぎんか)
その友達はボス恋見てたまさん覚えたらしいので、やはり地上波GPドラマ主演…!ってなりました。そういえば確か何年か前に北山さんのこともドラマ見て覚えたって言ってた気がする…サイレーン…?(記憶が曖昧)
10年経ってもその子とは友達だし(てかキスマイより付き合い長いですから)(コロナのせいで1年以上会ってないけど)、10年経ってもキスマイはキスマイだし、10年経ってもわたしはキスマイ担なんだな~って思うと、なんか、うん。「10年」って言葉にするとほんとキュッとしてるけど、そんな簡単な時間じゃなくて。だから、友達が変わらず友達でいてくれること、キスマイが変わらずキスマイでいてくれること、に、感謝の気持ちでいっぱいです。
10年間、本当にありがとう。そしてこれからもわたしの人生をおもしろおかしく彩ってくれる存在でいてください。だいすきだぞー!!!!!!!