Kis-My-Ft2 デビュー10周年記念! キスマイRadio 超拡大版SP ~Everybody キスマイ Go!~

  • 8月11日(生放送)
  • ありがち男子
  • 『たまちゃん、ニカちゃんの描いた日本列島、ブログに載せるって言ってたけどどうなってる?』
  • (’・_,’)明日じゃあ載せよう!
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)宮田さん、異常なほどキュウリが好きって知ってました?
  • (’・_,’)無料のキュウリの漬物ずーっとおかわりしてたの
  • (し~)タマが「お前もうやめろ!カッパだと思われるぞ!」ってwww
  • デビュー日の話
  • (し~)8月10日になった瞬間は7人で一緒にいたね
  • (し~)歌番組の収録してて、テッペン過ぎちゃって…
  • (し~)本番前に時計見たら12時7分か8分くらいだったのよ
  • (し~)10日になった瞬間は7人でステージでリハーサルしてたって思ったらエモいなって
  • (し~)翌日朝7時前くらいにはまたみんなで集まって
  • (*`∀´*)何人か顔パンパンだったもんね?
  • (し~)さては晩酌したな?w
  • (*`∀´*)飲まない日はねーよ!w
  • キスラジ初回放送を振り返る
  • ミニ四駆作りながら生放送ラジオやってんのwww 意味わからんwwww
  • (し~)せんちゃんは?何作ってんの?
  • 川 ΦeΦ)| えっと…パナメーラ
  • (し~)いやそれポルシェやないかいw
  • (*`∀´*)パナメーラってなんだっけ?
  • 川 ΦeΦ)| パナメーラは俺が運転してる
  • 川 ΦeΦ)| 中居さんに生放送で暴露されたからもういいのよ
  • 川 ΦeΦ)| パナメーラに乗ってます!見かけたら声かけてください! ←ヤケクソかwwww
  • ハッピーアニマル2021
  • 《A10TION》
  • SHE!HER!HER!
  • 勝利と聡ちゃんからキスマイへ10周年のお祝いメッセージ
  • セクゾ喋ってる後ろでなんかカチャカチャ音するんだけどwwwww(明らかにミニ四駆作ってる音)
  • でもニカチャはメッセージにちょくちょく相槌うってて、好きだな…
  • さしてキスマイと付き合いも深くないのに普段この枠でラジオやってるからっていう理由でお祝いメッセージ求められて困ったやろな…勝利も聡ちゃんもありがとうな
  • (*`∀´*)キャンプグッズって、グッズって言わないのよ
  • (*`∀´*)ギア(ドヤ)
  • 『買い物中の二階堂くんに遭遇した藤ヶ谷さん』
  • ξ*‘ ー‘)懐かしいな~。原宿のLHPで~
  • (*`∀´*)言った!!!バラした!!!!www
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • キスマイRadio王決定戦
  • (*`∀´*)わったー?にかだよー! ←これ超覚えてる
  • 《A.D.D.I.C.T.》
  • (*`∀´*)そのまま好きでいてくださいっ
  • (*`∀´*)いいよ。そのままでいてよ。誰にも乗り換えないでよ ←これも超覚えてる。悶え苦しむぐらい萌えた
  • リスナーからのリクエストナンバーワンこの回だったのか…(納得)
  • 《HOME》
  • 二階堂高嗣の音モノマネ王選手権
  • 《Thank youじゃん!》
  • 《足音》
  • 完成したミニ四駆走らせるエンディングカオスすぎるw
  • 聞いてるこっちからすると「何でラジオでミニ四駆なんだ…?」ってかんじだけど(これは最初から最後まで)、キスマイ楽しそうだったし、これはこれでまぁいっかみたいな気持ちに
  • 最後ちゃんとそれなりのコメントもしてそれなりの笑いも作って生放送ぴったりの尺でキレイに終わらせたところにキスマイの成長と手腕を感じた。としくんMCお疲れ様だよ〜