藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

  • 8月14日
  • 《Good-bye,Thank you 2021》
  • Kis-My-Ft2のピースフルな1曲を選ぼう
  • ξ*‘ ー‘)私の「せーの!」の後に曲名をコールしてください
  • ξ*‘ ー‘)…せーの!
  • 1回目
  • ⊂*`∀´⊃いいね!
  • 川 ΦeΦ)| 光のシグナル
  • (し~)HUG TIME
  • (`ヘ´)種
  • ξ*‘ ー‘)A10TION
  • (’・_,’)Thank youじゃん!
  • (*`∀´*)HUG TIME
  • ハグタイムの手繋ぎを過去の美談として語るのは別にいいんだけど(コロナ前)、これから先(コロナ後)は軽率に客に手繋ぎを求めるのはやめて頂きたい。仮に人類がコロナの脅威に怯えなくてもよくなる時代が来たとしても、未知の感染症っていうのは常に可能性としてあり続けるわけで、見知らぬ他人と手を繋ぐことのリスクと気持ち悪さっていうのはコロナ前でもコロナ後でも変わらないんだよ。コロナ後は単に「身をもって学習した後」となるだけで
  • は~~~、ほんと手繋ぎきもちわるかったな… 今この時代に考えるとより一層ゾッとする。正直、今この手繋ぎの話してること自体もちょっとどうなのかと思うよね。さっき「別にいい」って言ったけど、やっぱ別によくない気がしてきた。過去のこととはいえ、今のこの状況考えなよ…とは思う。なかったことにする必要もないと思うけど、だからって今言うことか?っていう。「こういう時代がまた来るといいよね~」と思って今敢えてこの話してるんだとしたらそれもそれで救いようがないので、せめて何も考えずに言っててくれ…と思う。だってもうそういう時代(無邪気に見知らぬ他人と手を繋げる時代)(わたしは元々そうじゃなかったけど)は来ないんだから。それはコロナが終息してもしなくても同じこと、という意味では「アフターコロナなので(人類が感染症の恐怖にさらされた後なので)」という表現もあてはまるけど
  • わたしがキスマイに厳しいのはいつものことだけど、命に関わることなのでこれに関してはいつも以上に辛辣に言わせて頂きました
  • 別にわざわざ手とか繋がなくても、なんなら会話さえしなくても、コンサートで近くの席になった人と謎の連帯感が生まれたり協力しあったりっていうのも普通に何回も経験してきてるんだよこっちは。そういう客席の雰囲気とかはまあキスマイは知らないんだろうけどさ。(それは別に知らなくていいし知る必要もないことだと思うからキスマイを責めてるわけじゃない)(そしていつだってそういういい環境というわけでもないというのも事実だけど)(肩ポンしてうちわ下げさせた経験も数知れず…)(どんどん話が逸れていくのでこの余談はここまで)
  • 2回目
  • ⊂*`∀´⊃KISS&PEACE
  • 川 ΦeΦ)| 光のシグナル
  • (し~)KISS&PEACE
  • (`ヘ´)MAHARAJA
  • ξ*‘ ー‘)HUG TIME
  • (’・_,’)Thank youじゃん!
  • (*`∀´*)いいね!
  • 3回目
  • ⊂*`∀´⊃KISS&PEACE
  • 川 ΦeΦ)| 光のシグナル
  • (し~)光のシグナル
  • (`ヘ´)CHUDOKU
  • ξ*‘ ー‘)KISS&PEACE
  • (’・_,’)Thank youじゃん!
  • (*`∀´*)光のシグナル
  • 4回目
  • ⊂*`∀´⊃光のシグナル
  • 川 ΦeΦ)| 光のシグナル
  • (し~)Thank youじゃん!
  • (`ヘ´)Kis-My-Calling!
  • ξ*‘ ー‘)光のシグナル
  • (’・_,’)Thank youじゃん!
  • (*`∀´*)KISS&PEACE
  • (し~)これタマとせんちゃんが相撲して勝ったほうにしないと決まんないやつだw
  • 確かにたません全然譲らないwwww
  • 5回目
  • ⊂*`∀´⊃Thank youじゃん!
  • 川 ΦeΦ)| Thank youじゃん!
  • (し~)Thank youじゃん!
  • (`ヘ´)ENDLESS SUMMER
  • ξ*‘ ー‘)Thank youじゃん!
  • (’・_,’)光のシグナル
  • (*`∀´*)Thank youじゃん!
  • 川 ΦeΦ)| 横尾さんが言いそうなやつを俺らが推測するっていうのは?
  • ξ*‘ ー‘)最早横尾渉のピースフルな曲になってきてるね
  • 6回目
  • ⊂*`∀´⊃タナゴコロ
  • 川 ΦeΦ)| タナゴコロ
  • (し~)タナゴコロ
  • (`ヘ´)タナゴコロ
  • ξ*‘ ー‘)タナゴコロ
  • (’・_,’)タナゴコロ
  • (*`∀´*)タナゴコロ
  • 《タナゴコロ》