ザ少年俱楽部プレミアム

8月20日放送
ゲスト:Hey!Say!JUMP
プレミアムショー:Endless Road/Everybody Go/PICK IT UP/HANDS UP/A10TION/All Around The World/Kiss魂/FIRE BEAT/Re:


プレミアムショー19分!!!!ありがたや~。折角だから1曲ずつ感想いってみよー。

▼エンドレスロード
1曲目。初めてのオリ曲。(わかる)
▼エビバデ
からのデビュー曲。(わかる)
▼ピキラ
やっぱりにかいどうくんが踊ってる時の体重移動の仕方と肩の入れ方が好きだな…って見る度にそう思わせてくれる曲。
▼ハンズアップ
ピキラからの繋ぎかっちょいい◎
「突破せよボーダーライン」の時のせんちゃんのターンがめちゃくちゃ好きなのでちゃんと映ってて嬉しい!本当に稲妻みたいなキレのある美しいターンなのです。
▼アテンション
ああああああああああああああああ二千きゃわ!!!!!!!!!(道しるべのとこ)
▼オールアラウンドザワールド
テレビはもちろんコンサートでも1度もやったことない曲ですね。そういう曲を1曲くらい入れようと思って選んだのかな~。(曲ありきというよりは、まずその条件で絞り込んでその中から選んだのがコレ、ってかんじがする)
▼キッス魂
あ~、なんかMV集の副音声でもキッス魂に食いついてたもんなキスマイ…とかぼんやり思ってたら突然にかいどうくんが見たことない表情見せてくれて「あばばばばばばばばばば」ってなりました\(^o^)/ まーだそんな表情隠し持ってたのかこの子は!もうまったく!ずるいぞ! ←謎テンション
▼ふぁいやび
としくんの補助アリとはいえ見事なアクロを披露した二階堂高嗣さん(30)(←収録時たぶんまだギリ30…?)に拍手。まだまだキレあるように見えたけどでもほんま怪我こわいから無理しないでね…もうアクロやりませんって宣言してくれてもいいと思うょ…
▼Re:
もし10周年ライブがあったらRe:みたいな曲の10周年バージョンがあったかもしれないんだな…って、曲前の宮田さんの言葉を聞いてふと思った。この「もし」は不毛でしかないんだけど。(としくんは別に何も匂わせたりとかしてないけど、ただわたしが勝手にそう思っただけです)

19分めちゃ見応えあった!キスマイもえぬえちけーもありがとう~!