会報

Vol.39
 
たまさんの動画、癒される~。鳥の鳴き声とか、水音とか、竿を振る音とか、ボートのモーター音とか、濁った池に鬱蒼と生い茂る木々に囲まれて、なるほどバス釣りいい趣味かもな…と思いました。ルアーフィッシングはスポーツに近いというたまさんの言にも動画見てナルホドと納得した。結構絶え間なく動いてるかんじだもんね。
にかいどうくんの動画は大体ヒロシの動画みたいなかんじだったw 「あ、これ見たことあるな」っていうw でもファンに見せたがらない部分が明確にあるにかいどうくんが、こうしてキャンプを楽しんでる姿を見せてくれたっていうのは、それだけで嬉しいです。服もかわいかったし。(そこ?)(でもアウトドアにフランクさんは心配になるからなんかアウトドア用のいい時計買いなはれと思いました)(大きなお世話かもだけど)
「今までは、あまりにもバラエティーに目を向けすぎていたから、ここからはジャニーズらしい二階堂も見せられたらいいなって思ってる。待たせすぎてゴメン(笑)」 ←言ったな?言ったな?w