キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(9月1日)
  • ありがちキスマイ
  • 『バラエティー慣れし過ぎて普通のクイズ番組でも大喜利になりがち』
  • (*`∀´*)まぁあるあるだよね…
  • ξ*‘ ー‘)ちょっと待ってめっちゃ眠そう
  • ξ*‘ ー‘)何分前まで寝てたの?
  • (*`∀´*)…5分前くらいw
  • ξ*‘ ー‘)高嗣起きて!高嗣ウェイクアップ!
  • (*`∀´*)言わなきゃバレなかったよ?w
  • ξ*‘ ー‘)声聞いて、バレないと思ったら俺も言わなかったよ?w
  • 寝起き高嗣むにゃむにゃ喋っててきゃわ………
  • オープニングトーク
  • ξ*‘ ー‘)LINEミュージックでの生配信
  • (*`∀´*)バタバタだったねw
  • (*`∀´*)だって30分の台本の厚さじゃなかったよね?w
  • ξ*‘ ー‘)2時間特番くらいの
  • ξ*‘ ー‘)としくんが巻き巻きで
  • 《SO BLUE》
  • キスメ
  • 『二階堂くんがブログに書いていたラジオで話そうかなネタ』
  • (*`∀´*)活字だと伝わらないことってあるし
  • ξ*‘ ー‘)難しいよね〜
  • (*`∀´*)車運転してて思うことは、運転しててすごい焦ってる人とかいない?
  • (*`∀´*)時間に追われる前にもっと余裕持って行動すればいいのに
  • (*`∀´*)洗濯物干してて思うこと
  • (*`∀´*)取り込む時に、パンツの中にハチ入ってないかなとか思わない?
  • ξ*‘ ー‘)ないね
  • 二階堂父のパンツにハチ入ってた話どっかで聞いたな。でもセミは初耳かも
  • (*`∀´*)思い出した!出前
  • (*`∀´*)俺クレジットカード持ってないのね
  • (*`∀´*)最近作ったの。の、理由が、代引きで、お金がなかったの
  • (*`∀´*)ピザなんだけど、出前の人に「ごめんなさい、お金おろしてきていいですか」って言ったら
  • (*`∀´*)「わかりました。じゃあ冷めちゃうので、これお召し上がり下さい」って言われたの
  • (*`∀´*)ピザ受け取ってすぐお金おろしに行って
  • (*`∀´*)15分後くらいかな。その人が戻ってきてくれて「美味しく召し上がれましたか?温かいうちに」って言われたの
  • (*`∀´*)この店員さんすごいなと思って
  • (*`∀´*)それもあってクレジットカード作った
  • (*`∀´*)絶対ピザは俺そこでしか頼まないの、もう
  • ξ*‘ ー‘)でもさ、あれ年会費120万高くない?
  • (*`∀´*)ばかちんが!wwwww
  • (*`∀´*)石油王が持つカードかw
  • にかいどうくんの「ばかちんが!www」がすごい好きなのでいつか一緒に酒飲むことあったら言って欲しい ←???
  • あと、いいマンションの住人だから食い逃げ(デリバリーだからこの表現もヘンか。踏み倒し?)される心配とかはないだろうなって判断しての行動だったと思うよ〜。それかにかいどうくんのこと知ってて気付いてそうしたパターンか。どちらにしても配達員さんが負うリスクは限りなく少なく、しかも好印象を与えておくことで得られるリターンはそれなりにあるという計算はあったと思うな。(にかいどうくん的にはこんな冷静な分析イラネだと思うがw)(あんなに純粋に感動しててそれに水をさすのもどうかと思ったけど言わずにはいられないこの可愛げのなさがにぽぽですよ………)(まぁ本当にただめちゃくちゃいい人だったという可能性もゼロではない)
  • 宛先アナウンス:スイカを早食いする音
  • ξ*‘ ー‘)それではまた来週水曜深夜12時過ぎにお会いしましょう。バイバーイ!
  • (*`∀´*)ドンジュア~ン