金スマ

知ってる話も多かったし、コンサートの映像流れる度に「これ入ってたな…」「これも入ってたな…」ってなったし、なんだろうなぁ。ずっと好きだからそんなにめちゃくちゃ長い時間好きでいる気がしないけど、結成して16年、デビューして10年、のキスマイを、15年好きでい続けてるんだなぁっていうのを改めて実感したかも。でも、一緒に歳を重ねていくってこういう感覚なのかもねとも思った。気づいたらなんか遠くまできてて、気づいたらなんかお互い歳取ってた、みたいな。
中居さんのお話は刺さりまくったし、キスマイは終始「ほんと真面目だなこいつら…」ってかんじだったし(SUKI)、中居さんと濱口先輩っていうキスマイの2大恩人に立ち会って貰ってのメドレーも素敵でした。今日は感じるままに輝いて歌うと思ってましたよ。さんきゅーじゃんの忖度も忘れないところもキスマイらしくて愛しい。
酒飲みながら見てたんだけど、中居さんが「誰にも負けないもの」って言ってて目の前の缶をじっと見たよね… 勝ち取ったもんねCM。

f:id:va2la:20210903200055j:plain

キスマイデビュー後もジャニーさんが「5人」に拘り続けてたの、びっくりしたけど、でもまあうん…みたいな気持ちもある。(人数に対してではなくその人選に対して) だから、渉とにかいどうくんは、覆して証明し続けるんだよ。天国のジャニーさんに「どや!!!!」って言い続けるんだよ。それがきっと最高のジャニーさん孝行になるし、それが「ファンの子を大事にする」ってことになるからさ。
はーーー、ほんと泣いちゃうな。早くオタクに会いたくなったし、早くオタクと酒が飲みたくなった。