ANISON INSTITUTE 神ラボ!

  • 9月17日
  • 宮田さんと上松さん!
  • COUNT 7EVENについて
  • 「曲のオファー自体にびっくりして。だけどもっとびっくりしたのは、宮田ちゃんって、すごいプロデュースタイプだと思ったの」「キスマイでこういうことやりたいんす!みたいなビジョンがすごい詰まった打ち合わせをしてくれて」「やりやすかった」
  • 「上松さんに曲作って貰いたい!って思ったきっかけがありまして」「奈々様のライブを、一緒に見に行ったんですよ」「上松メドレーみたいなブロックがありまして」「隣で上松さんが奈々様のファンの皆様の顔を見てて」「盛り上がってる皆を見て、ちょっと目を潤ませていたというか」「それを見た時に「この人が歌ったら輝く」っていう、その先の「この人が歌った時のファンのみんな」のことがすごく見えてる人なんだなと思って」「そんな人がキスマイの曲作ったらすごいことになるんじゃないかなと思って」
  • 運命について
  • 「あの曲も、実際、キスマイさんに曲をってなったら、1曲だけでデモを選んで欲しくなくて、2曲出したんですよ」「1曲だけって言われてたんですけど、こんな新参でやらせて貰えるんだから2曲ぐらいって出したら、2つともいいですねって言われて」
  • 「カウント7は、僕が「これ絶対7人でやったら間違いないから!」って選んで」「運命は、玉森と2人で曲を選んでる時に、数ある曲を2人で聴いてて」「僕から運命を言うのってアレじゃないですか」「タマに曲、委ねてみたら、タマも「これがよくない?」って言ってくれて「だよね?!」「じゃあこれやろう」って」
  • 《Fear》