燃(萌)えよ!ラジオ

  • 9月29日
  • (し〜)ファイナルファンタジー14、がっつりハマっちゃいまして
  • (し〜)オンラインでやってるから友達と一緒にダンジョンに行ったり出来るわけですよ
  • (し〜)俺、白魔道士やってまして
  • (し〜)気づいちゃったの。俺ってドSかもしれない
  • (し〜)このパーティーを生かすも殺すも俺のケアルラ次第
  • (し〜)これが真のドSだと思うんですよねw
  • (し〜)内 田 雄 馬 くんはガチ勢だから一緒にやってると安心
  • (し〜)リリースとかあってバタバタしてたから60時間か70時間しかやれてないんだけど
  • 白魔道士とか侍とか赤魔道士とかめちゃくちゃ懐かしい単語が飛び交っていた… いや、懐かしいと感じるのはわたしの勝手でFF最新作を元気にプレイしてる勢からしたらナウの話なのはわかってるんですけど
  • 《Fear》
  • フツヲタ
  • 『宮田くんの話にたまに出てくる「地元の友達のおじさん」とは?』
  • (し〜)年齢的には俺と同い年ですw
  • (し〜)幼稚園から一緒
  • (し〜)今でも3日に1回くらいLINEしてる
  • (し〜)このラジオ毎週聞いてて
  • (し〜)自称「キスマイおじさん」
  • (し~)キスマイがCD出したりすると予約して毎回買ってくれるのよ
  • (し〜)各メンバーの振付を完コピしようといつも頑張ってくれてて
  • (し〜)カラオケ行った時に「これは誰の振付でしょう?」って。全然わかんないんだよねwww
  • (し~)大体、披露してくれるのはキタミツの振付なの