燃(萌)えよ!ラジオ

  • 10月13日
  • 『蒼き伝説シュート。久保嘉晴は、あるプレーで高校サッカー界に伝説を残します。そのプレーは何だったでしょうか?』
  • (し〜)え?実写化は、SMAPさんだと?
  • (し〜)マルセイユルーレット
  • (に∀ぽ)11人抜きだよ
  • 「トシ、サッカー好きか?」だよね。懐かしい~~~
  • オープニングトーク
  • (し〜)先月なんですけど〜、ウチの北山がお誕生日迎えまして
  • (し〜)ミュージックステーションの前の別の仕事が早く終わったから「キタヤンに誕生日プレゼント買ってこ〜♪」と思って
  • (し〜)何をプレゼントしたかっていうと、1万円の缶詰!
  • (し〜)自分じゃ買わないけど貰ったらすごく嬉しいなっていう、いいラインないかな〜って考えてて
  • 《A10TION》
  • フツヲタ
  • 『久しぶりですねと言われても相手が誰だか思い出せない時の対処法』
  • (し〜)俺は「あ〜〜〜!えっと〜、あっと〜……誰でしたっけ?!w」って、明るく聞く
  • (し〜)そしたら絶対説明してくれるから
  • (し〜)大体ね、人間、明るければ8割がたなんとかなるのよ!w
  • (し〜)知ったかしたらそれ以上の会話広がらないから、誰でしたっけって聞いた方がいい
  • 『お酒が弱いことを克服したい』
  • (し〜)俺がハタチになった時に北山さんがお酒教えてくれたの
  • (し〜)飲み会とかよく開いてくれて、色んなお酒飲ましてくれて
  • (し〜)当時は、ちゃんぽんして酔って寝ちゃってキタミツの家に運ばれてキタミツの家で寝るとかよくあったんだけど
  • (し〜)最近は自分に合ったお酒しか飲まないから、めっちゃ酔うってことないかも
  • (し〜)おうちだし、最近は
  • (し〜)最近で言うとウイスキーしか飲まない
  • (し〜)あ!オススメのお酒あるんですよ!ウォーターサワーっていうんだけど
  • (し〜)ウチの二階堂がコマーシャルをやられている
  • (し〜)俺も実際飲んだんだけど、飲みやすい!
  • (し〜)そんなに度数強くないから、次の日朝早いけど1杯だけ飲みたいなって時にちょうどいい
  • (し〜)それを二階堂に言ったら「まじで!」って、喜んでたw
  • 今週のミヤコレ
  • (し〜)先月、ミュージックステーションに出演した時の裏話がありまして
  • (し〜)リハーサルの時にユニゾンスクエアガーデンの斎藤さんが、キタミツに「北山さんお誕生日おめでとうございます」って話しかけてて
  • (し〜)まさかキタミツさぁ、ユニゾンスクエアガーデンと友達だと思わなかったからさぁ!
  • (し〜)キタミツを介して俺も斎藤さんと少しお話ししちゃったんだよねw
  • (し〜)キタヤンさんきゅう!w