お題

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年で変わったこと

変わったことは色々あるけど、最近の話だとアニメを見るようになったことです。これに関しては自分で自分に驚いている。コロナのせいだと思うので、コロナがなかったらこうなってたかはわからない。もしかしてコロナがなかったらハイキューにもワートリにも出会ってなかったんか?と思うと、恐ろしい、というか、勿体無い?みたいな気持ちになるので、コロナはきらいだけど(きらいて)、コロナによって変化を余儀なくされたことで(そのルートに乗ったことで)出会えたものもあった、とは言えるのかもしれない。

10年で変わらなかったこと

10年経ってもキスマイ担だったねぇ。