凡庸なラブストーリーが丁度いい

日記。


髪伸びるのはや。
え、1週間でめっちゃ伸びた気がする。短いから変化がわかりやすいというのはあるんだろうけど。カット2ヶ月に1回のつもりだったけどこのペースだと毎月美容院行かなきゃじゃない???というレベル。しかしそうするとコスパがな~…うむむ。まあしばらく様子を見てみましょう。

f:id:va2la:20210821113658j:plain
一瞬だけカラーメイクに目覚めた時期があって、その時に買ったマスカラ。しかし結局自分の顔面力がいちばん上がるのはいつもの顔だな…ということに気づいたのでこのマスカラは今もまだ未開封のままです。でもまた突然カラーメイク欲がむくむくとわいてくるかもしれないから、とりあえずこれは置いとく。


読了まとめ。

《わたしの好きな季語》
ある季語にまつわるエッセイと、その季語を使った俳人の一句が紹介されているという構成。季語ひとつに対して見開き2ページ。
わたしの好きだった季語は「北窓開く」と「探梅」。美しい。

《母親からの小包はなぜこんなにダサいのか》
ほっこり系かと思ってたら結構グサグサ刺してくる系だった。


dTV視聴まとめ。

《キングダム》
26話。
第4シリーズ来年の春ね。楽しみだな~。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
53話。
黒のコア!そうだそうだ。こういう話だった。 ←こんなんばっかり

ワールドトリガー 3rdシーズン》
2話。
お好み焼きのシーン好き~~~。ゆうまに玉狛外でも友達たくさん出来てにぽさん嬉しい…(;;) ←ゾエさんオマージュ(もちろん)
カゲは他人に興味薄いかんじなのに(SEのせいもあると思う)、ユズルのことは(自分の隊の最年少メンバーだからというのもあるかもしれんけど)かなり気にかけてて、影浦隊も良き…ってなる。この先のショッピングモールでもめちゃくちゃそれ感じるからさぁぁぁぁ。ほんとワートリは好きなキャラばかりでどのシーン見ても「愛しい…」って感情がわいてくる。(これはハイキューもそう)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(10月16日)
《蜃気楼》

モエラジ(10月20日
キミとのキセキ

キスラジ(10月20日) 北山玉森
《A10TION》

ANN(10月18日)
ゲスト 星野源
畑の風呂の話もっと聞きたかった><

星野源ANN(10月19日)
菅田さん出演部分は録音。(菅田ANN生放送前に収録したらしい)
この人…ガッキーの旦那なんだよな……って急に思って(思い出して)なんか不思議な気持ちに。