藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

  • 10月23日
  • ありがとうV6スペシャ
  • ξ*‘ ー‘)イノッチとは、百識という番組で
  • ξ*‘ ー‘)優しい。ほんと優しいのよ
  • ξ*‘ ー‘)優しいだけじゃなくて、すごく男らしいところもあって
  • ξ*‘ ー‘)番組で、何かを「オープン!」って開けた時に、引っ掛かっちゃったジュニアの子がいて
  • ξ*‘ ー‘)スタッフの人が「1回止めて」「やり直しだよこれ」「そこ一番大事なとこだろ〜」って
  • ξ*‘ ー‘)確かに開けるだけで簡単なんだけど、簡単なものほど緊張しちゃうっていうかさ
  • ξ*‘ ー‘)ジュニアの子も「すいません…」って、ちっちゃくなっちゃって
  • ξ*‘ ー‘)そしたらイノッチが「その言い方ないだろ」「練習させてあげたのか?ジュニアの子に」「だったらそっちも責任あるだろ」「失敗すること人間あるんだからそんなに言わなくたっていいだろ」って
  • ξ*‘ ー‘)イノッチがちょっと声を荒げるって初めて見たかも
  • ξ*‘ ー‘)僕らのことを守ってくれた
  • ξ*‘ ー‘)坂本さんは…
  • ξ*‘ ー‘)初演のドン・ジュアン観に来て下さったんですよ
  • ξ*‘ ー‘)その時、カンパニーの皆も坂本さんの舞台に出たことある人がいて
  • ξ*‘ ー‘)坂本さん、ミュージカル界では「マサさん」って呼ばれてる
  • ξ*‘ ー‘)森田剛くんと1度ゴルフに行かせて頂いたことがあって
  • ξ*‘ ー‘)ウチの三男がよくゴルフやってるのよ
  • ξ*‘ ー‘)共通の友人が剛くんとすごく仲良くて
  • ξ*‘ ー‘)三男が「今度、剛くんとゴルフ行く」って言うから「えっ?!」てなって
  • ξ*‘ ー‘)で、次俺も誘って貰えて、俺と三男と剛くんと共通の知り合いの4人でゴルフ回ったのよ
  • ξ*‘ ー‘)三男は、何回か剛くんと回ってるから、馴れ馴れしいのよ。カートとかも俺だけ緊張してるの
  • ξ*‘ ー‘)V6さんの全体のイメージとしては、皆さん、職人
  • ξ*‘ ー‘)沢山の新たな道を切り拓いてくださった
  • ξ*‘ ー‘)V6としては解散…しますけども、先輩後輩っていう関係は変わらないですし、これからもお仕事で、また違った形で作品づくりとか、もしかしたら出来ることも増えるのかななんて思うと
  • ξ*‘ ー‘)楽しいことが待ってるって信じて、お見送りできたらなと、勝手に思っております
  • ξ*‘ ー‘)26年間本当にお疲れ様でした。そして本当にどうもありがとうございました。