アッパレやってまーす!

  • 10月25日
  • 憧れの番組
  • (*`∀´*)出れて嬉しかったのは、SMAP×SMAP
  • (*`∀´*)ビストロSMAP
  • 《A10TION》
  • 『大ピンチ』
  • (*`∀´*)お金関係とかはないですけど…
  • (*`∀´*)ヤバイなと思ったのは、千賀とダウンタウンさんの番組に出させて頂いた時に、打ち合わせ段階からどういうポジションで出たらいいのかちょっと迷ったんですよ
  • (*`∀´*)スターの立ち位置をやったことなくて
  • (*`∀´*)迷ったまんま出ちゃって、ちょっと微妙なかんじで終わっちゃった
  • (*`∀´*)放送直後に中居さんから連絡きて「舐めんなよ」「俺がプロデューサーだったらもう呼ばねーな」って
  • ダウンタウンDXだっけ?このエピ
  • (*`∀´*)ピンチ繋がりで、いいすか?みんなどうしてるのかなっていうのが、先輩と食事行った時お腹いっぱいになっても「食べろ食べろ」って言われた時、どうしてます?
  • (*`∀´*)僕、中居さんに食事連れて行って頂いて
  • (*`∀´*)僕、エビアレルギーなんですよ
  • (*`∀´*)中居さん、もう3、4回連れて行って頂いてるんですけど、毎回「僕、エビアレルギーです」って言ってるんですよ。でも毎回「エビ食え」って言われる
  • (*`∀´*)知っててネタとして言ってるのか、ほんとに忘れてて言ってるなら、中居さんちょっとバカなんじゃないかって
  • みんなでやってきまーす!
  • 『マリトッツォ』
  • (*`∀´*)食べましたよ
  • (*`∀´*)この収録の次の日に食べました。忘れないように
  • (*`∀´*)元々が僕、甘いのがあんまりなんですよ
  • (*`∀´*)だから……ハマんなかったです
  • (*`∀´*)コンビニのやつ食べました
  • (*`∀´*)あんこでした
  • (*`∀´*)これ5年前くらいだったら「めちゃくちゃ美味しくてハマりました!」って言ってます
  • (*`∀´*)嘘つくのはもうやめました
  • (*`∀´*)生地……パンじゃないです。どら焼きに近かった
  • 次回:燃えよ剣
  • 映画館で映画とかいきなりハードル高くない?めんどくささ的にもだけど、感染対策的にも。(映画館が悪いという意味ではなく、個々人の行動の選択として)(映画館にはまだ行かないと決めている人もいるかもしれないのに、そこを強制してくるのが鬱陶しい) 公開中の映画これだけゴリ押ししてくるってことはスポンサー絡みとかなのかもしれないけど。てかむしろ本人の希望だけで押し通したんだとしたら割と引く^^
  • マリトッツォめちゃくちゃいい線だったと思うけどそう都合良くマリトッツォレベルのネタがいくつも転がってるってこともないだろうし、このコーナー結構難しいかもね。まぁコーナーは他にも3つあるんだし、いいネタがなければ他をやれば済む話ではある。(もちろん制作サイドはそれわかっててコーナー4つ設置してるんだろうし)
  • あと、「次週」じゃなくて「次回」って言ってたから、これの期限1週間じゃないのかも。それかラジオ自体が2本録りなのかな
  • 『二階堂くんは共演した女性の方を好きになる傾向があります』
  • すごいメールだなwwwwwww いいの?w
  • (*`∀´*)ホントの好きなタイプですか?!
  • (*`∀´*)うーわ………どうしよう
  • 「今まで共演した女性何人かに「好きなタイプです」って言ったことあるわけでしょ?」
  • (*`∀´*)でも言われて嫌な気持ちしないですもんね? ←この台詞吐けるの、さっすがジャニーズ純粋培養ってかんじ
  • (*`∀´*)どこまで言えばいいんですか
  • (*`∀´*)どこまでホントのことを……
  • 「いちばん好きな女性の芸能人。顔だけで」
  • (*`∀´*)えー、どうしよう……
  • (*`∀´*)僕ね、そもそも興味がないんですよ
  • (*`∀´*)だから女優さんとかも、全く
  • (*`∀´*)適当に「好きなタイプ」って言ってる
  • (*`∀´*)二階堂やってまーす!www
  • ここで答えに詰まるにかいどうくんは嫌いではないけどアイドルとして上手い切り抜け方ではないと思うから、好きな女優さんの1人くらいは挙げられるようにしておくのが処世術だと思うけどね。その人選は重要だけど
  • ガヤの安室ちゃんは◎だけど、最近のにじゅー連呼は個人的にはドン引きしてる。(としくんが成功してるから同じ路線で自分もいけると思ってそうしてる部分もあるんだろうなと思うけど、その発想にも引く)
  • としくんの奈々様は用意した回答ではなくてガチのやつだから◎だし、別の方向でガチ感ある 堀 北 真 希 もいい人選だと思います。既婚者だし引退してるし
  • わたしがアイドルの回答としていい人選だと思うのは「位が違いすぎるトップスター」とか「既婚者」とかかなぁ。北山さんの 森 高 千 里 なんかはこの両方に当てはまるパターン