キスマイRadio

  • 宮田二階堂(10月27日)
  • ありがち宮田俊哉
  • 『歌番組でアニソンの時はテンション上がって楽しそうなのにキスマイやジャニーズコーナーではテンション下がりがち』
  • (し〜)俺のテンションにムラがあるって?
  • (し〜)アニソン語りはバラエティーのみやっちなわけですよ
  • (し〜)キスマイの時は7人組のアイドルグループのみやっち
  • (し〜)アーティストとタレントを使い分けてる
  • (*`∀´*)10周年なって使い分けって大事だなって改めて気づいた
  • オープニングトーク
  • (し〜)ジャニーズのタカアンドトシですね!
  • (*`∀´*)出た!w あんまり広まらなかったやつw
  • 配信ライブHOME円盤リリース決定
  • (*`∀´*)よくあのソロの後にピアノいけたよね
  • (し〜)リハん時からニカがすごい心配してくれてたじゃん。「宮、これいける?」って
  • 《BRAVE TUNING》
  • キスメ
  • 『二階堂くんの新しい時計』
  • (し〜)どんな運命的な出会いだったんです?
  • (*`∀´*)居たじゃんw
  • (し〜)居たw
  • (*`∀´*)すごかったよね?
  • (し〜)俺でも買うわって思ったもん
  • (し〜)フランクミュラー行ったんだよね?なんかの後
  • (し〜)あれだ!サッポロ一番さんのCMの会見の後
  • (し〜)夜まで空き時間あるから時計行こうって誘ってくれて。そんなん行きたいじゃん
  • (*`∀´*)何本見た?!
  • (し〜)10本くらい腕にはめたりとかして、選びかけてたところで「二階堂さん、こんな時計もあるんですよ」って店員さんが出してくれたのがね
  • (し〜)世界に10本しか存在しない時計の8本目
  • (し〜)8/10って書いてあるのよね。俺たちのデビュー日だ!
  • (し〜)そのモデルの10周年記念で作られた、世界10本限定の時計だから「10th anniversary 8・10」って書いてあるのよ
  • (*`∀´*)今年キスマイ10周年でしょ?
  • (*`∀´*)運命!
  • (*`∀´*)これやん!!!!
  • (*`∀´*)後々値段見たんだよね。ドン引いたね!w
  • (*`∀´*)こんなお買い物したことないから!
  • (*`∀´*)一世一代
  • (し〜)予定よりどんくらい高かったの?
  • (*`∀´*)えっとね… 倍!
  • 予算500万で1000万くらいだったのかな〜(フランクさんの相場は知らん)
  • (*`∀´*)仕事がんばろって思う
  • (し〜)買ってからさ、仕事へのスタンス全然違うじゃんw
  • (し〜)買った後なんか収録あったじゃん。「お前らそんなモチベーションで仕事すんなよ」みたいなかんじでめっちゃメンバーに言っててw
  • (し〜)ニカが普段の3倍4倍くらい気合い入ってるから空回りすんじゃないかとww
  • (し〜)いちばん最初につけて出たのって何なの?ファンの皆さんが見れるところで言うと
  • (*`∀´*)ジャニーズWeb
  • (し〜)そういうところでさ、すごく、ファン想いみたいなことするよね?
  • (し〜)この話、他でもした?初出し?
  • (*`∀´*)たまたま宮だったから
  • (し~)キスマイRadioに懸ける思いとか…
  • (*`∀´*)全くない
  • (し~)…とか言ってるじゃないですか?
  • (し~)始まる前に「キスマイRadioさんは10年ぐらいのお付き合いだからここで話すって俺は決めてたんだ」って、言ってましたよね?!
  • (し~)ほら、スタッフさんがみんな「うんうん」って
  • (*`∀´*)ウソウソ
  • (*`∀´*)あんなのパフォーマンスだよ
  • (*`∀´*)バーーーカ///
  • (し~)え~、ブースの外で皆さん爆笑しておりますw
  • 『幼稚園のお遊戯会で園児たちがオタクだったってIt’s Alright!を踊ります』
  • (し~)嬉しいわ!
  • (し~)とにかく楽しめばいいのよ。ヲタ芸
  • (し~)俺もね、デビューしたばっかの頃は、アイドルを捨てきれてなくて、腕の伸ばしも甘かったなって思う部分もあるから
  • 宛先アナウンス:ウォーターサワーの缶を開ける音
  • (し~)あの~… 一緒に飲んだもんな?
  • (*`∀´*)あ!!!!!
  • (*`∀´*)じゃあちょっとそれ、来週話すか!