アッパレやってまーす!

  • 11月1日
  • どうやら2本録りですね(ツイッター参照)
  • (*`∀´*)かわいそうだな…っていうのが最近ありまして
  • (*`∀´*)仕事が早く終わったんで、久々に友達とごはんしてたら、隣の方がめちゃくちゃ盛り上がってるんですよ
  • (*`∀´*)ちょっとずつ昔の生活に戻ってきてるのかな~、いい光景見たな~って思ったら
  • (*`∀´*)その人たちが帰り際に「やっぱり人の悪口って盛り上がるよね」って言いながら帰っていったんですよ
  • (*`∀´*)すっごいかわいそうな人たちだな…
  • 《アイノビート -Dance ver.-》
  • 『電話』
  • (*`∀´*)家でお酒飲みながらたまたまサンドさんの番組見てて
  • (*`∀´*)なんか、伊達さんと喋りたいなと思って、伊達さんに電話して、1時間以上つきあって貰いました
  • (*`∀´*)伊達さんが何回も切ろうとしてるのに「なんで切ろうとしてるんですか?」って
  • (*`∀´*)でもなかなかしないです。電話は
  • 『毎週欠かさずチェックしている番組』
  • (*`∀´*)サンドさんに教えて頂いて毎週録画してるのは、じゅん散歩
  • (*`∀´*)めちゃくちゃおもしろいです
  • (*`∀´*)一般の方と絡むじゃないですか。だから勉強になります
  • バクロちゃんのタレコミするしん
  • 『二階堂くんは漢字がすごく苦手です』
  • 『二階堂くんは漆黒のサングラスをかけたまま焼き鳥を食べて塩かタレかわからなくなっていたり、ブドウ味のグミを酒のアテにしていたり、自宅のトイレではペールギュントの朝が流れているような人です』
  • (*`∀´*)読めはするんですよ。書きがダメなんですよ
  • (*`∀´*)「ようび」ってむずかしいですよ〜
  • 人名は書けなくてもいいけど(よくないけど)、曜日は書けた方がいいと思うよ…