キスマイRadio

  • 宮田二階堂(11月3日)
  • ありがちキスマイ
  • 『「治安悪い」という言葉に反応しがち』
  • (*`∀´*)時代だよね。そういう、オラオラしたかんじ
  • (し〜)にしてもイキってたよね
  • (し〜)マイキーとドラケン見てて昔のキタミツとニカ思い出すわ
  • 《Nemophila》
  • キスメ
  • 『にかみやキャンプ』
  • (*`∀´*)一緒のテントで寝たし
  • (し〜)楽しかった!癒されたし、いい思い出できた
  • (し〜)ニカの手際の良さが凄くてさ!20分くらいでテントも完成してて、俺その時ただひたすらウォーターサワー飲んでたw
  • (*`∀´*)めっちゃ簡単なテントを持って行ったの。自立式のテントだったから
  • (*`∀´*)いつも使ってるやつは、ポール刺して、パラコードで固定して、だからもっと時間かかる
  • (し〜)何時くらいに着いた?
  • (*`∀´*)昼ぐらいじゃない?買い物とかして
  • (し〜)朝5時くらいにうちまで車で迎えに来てくれて、昼から飲み始めて、22時くらいに寝て、8時くらいに起きたら誰もいないから、ニカが隣で寝てたっていう認識全くなく…w
  • (し〜)ニカは俺より後に寝て俺より先に起きてた
  • (*`∀´*)朝、俺コーヒー淹れてあげたな
  • 『毎日食べるもの』
  • (し〜)そう、俺ヨーグルト食べてるのよ。砂糖不使用みたいなやつ
  • (し〜)体にいいことしたいなと思って
  • (し〜)こんなことラジオで言うのもアレなんだけど…俺、便秘じゃん?解消したくって
  • (し〜)ヨーグルト生き物だと思ってるから、開けたら早く食う
  • (*`∀´*)ん〜……… 毎日酒飲む!
  • 宛先アナウンス:ラーメンを啜る音