燃(萌)えよ!ラジオ

  • 11月10日
  • (し〜)先日ね、V6さんのライブ拝見したんですよ
  • (し〜)最終日の前日だったんですけど
  • (し〜)「先輩の背中はやっぱデカい」って思った
  • (し〜)あのライブね、ファンの皆も6人のメンバーも、この瞬間をすごく楽しんでたんだよね
  • (し〜)解散をするっていうのはすごくさみしいなって思って見に行ったんだけど、それを全部ね、覆すほどの楽しそうなパフォーマンスを見て、これってやっぱり、キャリアだったりとか、長年やってきた絆とか、それはメンバーだけじゃなくてファンの皆さんとの絆もすごく感じたんだよね
  • (し〜)俺、長野さんと小学校中学校一緒で
  • (し〜)久しぶりに長野さんの実家でチャリ買おうって地元の皆と言ってて
  • (し〜)確実に俺世代の男の子たちはみんなあそこで自転車買ってるから!w
  • (し〜)長野さんは、大和のスターですから!
  • (し〜)早くね、地元のみんなで集まってね、V6の曲だけ歌うカラオケオールしたいわ!
  • (し〜)俺はね、愛のメロディー予約してんのよw
  • (し〜)フィールユアブリーズも売り切れだし、テイクミーハイヤー歌うって言ってるヤツいたし
  • 《Big Wave》
  • フツヲタ
  • 『忙しい中でオタク時間をどうやって確保するか』
  • (し〜)これはね、この業界にいるオタクみんなが口を揃えて言うと思うんだけど… 寝ない!
  • (し〜)こないだ、声優さんの、 土 岐 隼 一 くんっていう、東京リベンジャーズの一虎役やってたトッキーくんに、番組でインタビューさせて貰ったわけですよ
  • (し〜)「オタク時間どうやって作ってる?」って話になった時に、お互い言ったのが「寝ない」だったからw