キスマイ超BUSAIKU!?

2021年4月分。


■寝坊した彼女から「15分で朝食作って」(抜き打ち)

  • スタジオ:金髪
  • 二千の鬼滅コント、なんでこんなにおもしろいんだろうwwwww やってることは古のバラエティーってかんじで、どう考えてもわたしの好きじゃないタイプなのに、めっちゃ笑っちゃうんだがwwwww にかいどうくんのテンションとせんちゃん(喋れない)のテンションと二千の力関係が要因かなぁ
  • 宮田:58点
  • としくんがこんなにマトモなごはん作れるようになって…!という感動
  • 北山:67点
  • みんなこのテーマ(15分クッキング)2回目だから余裕あるなw
  • みったん確かに飲み物多いけど、朝は色々飲みたい気持ちになるので(牛乳もフレッシュジュースもスムージーもコーヒーも全部朝に合うんだよ)スムージー的なやつとコーヒーあるの個人的にはめっちゃ嬉しい。寝坊して時間ないのに優雅にコーヒーを楽しめる余裕があるのかどうかはまた別問題としてw(スムージーは流し込めるから最適解だと思います◎)
  • 玉森:35点
  • 料理中の独り言(多分ガチ)と、マイコと喋る時のテンション(多分慌ててキスブサ仕様に整えた)の差こええよwwwww
  • とはいえ料理の手際良かったのさすが。塩昆布いれときゃなんとかなる説あるよね
  • あ、でも朝からチャーハンはきついかもw
  • 藤ヶ谷:84点
  • 味噌汁作ったのガヤらしいな~~~。好きだよね味噌汁
  • しかしこれも朝から重いなw
  • 横尾:90点
  • さすがとしか言えないwwwwww 全てに於いてさすがすぎるwwwwwww
  • 「朝からトースト2枚食べられる???」とは思ったけどもw
  • 個人的に朝はくだもの食べたいので(朝だけじゃなくて毎食後だけど)、くだもの使ってた北横のメニューが好きでした



■ステキな別れ方(過去問)

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • 横尾:53点
  • 北山:19点
  • 二階堂:80点
  • にかいどうくん、にかいどうくん比ですごい成長したけどマトモになっただけでめっちゃ良いというわけではない…と思ったら若槻が似たようなこと言ってた
  • マトモなぶんバラエティー的なゲラゲラ感はなくリアルではあったので、実際にかいどうくんに別れを切り出されてる気持ちになって辛かった… こういう気持ちになるのキスブサではめずらしいな~
  • 千賀:40点
  • 宮田:18点
  • いや~、としくんはバラエティーがわかってるなw
  • 家への誘い方の過去問で「8年越しで進化した傘投げを見せてくる宮田さんのその精神というか根性が好きだよ」って書いてたんだけど(感想)、今回もまさしくそのパターン



■春の本音トークSP

  • (’・_,’)オーサムシティクラブの、勿忘 ←なおこ!!!!



■カッコいいモーニングルーティン

  • スタジオ:金髪
  • 抜き打ちと過去問続いてたから通常テーマ久々なかんじだな
  • 藤ヶ谷:81点
  • 北山:52点
  • みったんのユーチューバー風、これはこれでおもしろかったけどなwww
  • 横尾:69点
  • 千賀:35点
  • めちゃくちゃおもしろいwwwwwwwww 最高wwwwwwwwwww
  • 川 ΦeΦ)| 池のカエルまでが親族!池のカエルまでが親族!
  • 宮田:27点
  • 5人中ユーチューバー3人か~。まあキスマイらしいねw(北宮千という面子も)
  • フィクションの中に垣間見えるリアルが「初期キスブサ!」ってかんじで、なんか懐かしい気持ちに。過去問はやっぱ過去問だからさ~、バラエティー的に「前回」を意識せざるを得ない部分もあるし。(プレイヤーも視聴者も)
  • 藤井:18点
  • 流星くんマフィア設定wwwwwww ここにも天才がいたwwwwwwwww