キスマイ超BUSAIKU!?

2021年6月分。


■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • 黒髪
  • キスブサのアイデンティティ崩壊してるけどまあ気楽に見られるのでこれはこれで



■彼女から「デート服コーデを考えて」(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:82点
  • そんなに悪くもないけど、普通だな…
  • ただまあ遣り取りとかは完璧だったのでそこはさすが
  • 二階堂:43点
  • 天気のこと考えてくれてたのは良かったと思う
  • 天気のこと考えてくれてたのに何故季節のことは考えてくれなかったのか?????(むしろ季節ありきの天気では)
  • 北山:73点
  • 千賀:63点
  • 玉森:15点
  • これだけ各種アイテム取り揃えられてても被りで選ばれてるアイテムが結構あることにびっくりした。ネイビーのジャケットとデニムとエナメルのローファー?とサロペットと厚底のサンダル被ってたよね
  • この中だったら個人的にいちばんアリなのはたまさんかな~。アイテム単体としてかわいかったのはせんちゃんが選んでた花柄のシャツ。にぽぽ好きそうだよねわかる…(セルフ)



■彼女の料理がマズかった時の対応(過去問)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 横尾:65点
  • 宮田:49点
  • チャプチェ丼被せてきた宮田さんほんま宮田さん…
  • 二階堂:52点
  • (*`∀´*)彼女だったら合わせません? ←うわ、出た出た出たw
  • いつだって女の方が合わせてくれるのが「当たり前」だと思って生きてきたんだろうな~。アイドルらしいぶっとび方で嫌いではないけど(アイドルという人種みんながみんなそうだとは思ってないけど)、まあこの発言一般人がしたらありえねーですわ
  • 千賀:17点
  • いや、わたしもこれ嫌いじゃないかもなwwww だって「マズかった」事実は揺るぎないわけだし、それをあのテンションで伝えてくれると確かにこっちも笑いに持っていけるかもしれないw マズくても完食してくれたっていう救いというか愛もあるし。
  • 玉森:75点
  • 「気遣った?」という聞き方は「上手いっ!」て感心したなぁ~。相手を立てながらも現状は自分の好みではないということを婉曲的に伝えられるね



■本音トーク

  • (*`∀´*)同じくらいだったらいいけど「お前、いつまで飲むの?」っていうのは引く
  • (*`∀´*)それはでも結構好きかもwwww 「お前気合い入ってんな」って
  • (*`∀´*)わかる!!!!その日の酒めっちゃ美味い!
  • にかいどうくんの口調というか言葉選びが強めだったの素っぽくてキュンとしたな~。「お前」とか「酒」とか
  • ラストオーダーで3杯いく女に爆笑しながらそれはでも結構好きかもって言ってたのもよかった。(わたしも「それはアリwww」って爆笑してましたよ)