キスマイ超BUSAIKU!?

2021年7月分。


■彼女から「SNSでバズるダンスを考えて」(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • おお、ツッコミコントの元ネタというかご本人降臨???見たことない人だなー(でしょうね)
  • 突然の乱入に自分の役割を忘れて唖然としてしまうにかいどうくんバラエティー45点というかんじの出来でしょうか(これはこれでまあまあおもしろいけどもっと上手い返しあるやろ的な)
  • というかそもそもメガネ七三ツッコミより鬼滅ユーチューバーの方がおもしろくて好きだな……
  • 横尾:82点
  • 渉めちゃくちゃいいよwwwwwwww 完璧wwwwwwwwww
  • 北山:49点
  • みったんの最後カメラに笑いながら2人で寄ってくるところカップルっぽくてかわいかった!
  • 玉森:13点
  • 宮田:83点
  • としくんまず無茶振りに対する彼氏としての姿勢がいいわw ほんとさ~、キスマイの中で彼氏にするならとしくんだなって最近めっちゃ思うんですよね
  • 千賀:59点
  • 川 ΦeΦ)| ティンティンで仲直りするんだよね ←すごい千賀さんっぽいかわいい発想
  • いや~、この回おもしろくて何回も見ちゃった。キスブサでこんなの久しぶりだな



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • えー、キスブサ名言マグカップ欲しいんだが。フジテレビショップとかで売ってくれ
  • 渉ぜったい背番号でしょって思いました
  • 二階堂さん46を「シンプルに浮気」としたのまじで価値観やべーな…(フォローのしようがない)
  • 因みにお金関係だと親から借金てこのラインナップの中だと比較的健全だとわたしは思うんだが。金利もかからんし。(親から金利要求されてる可能性もゼロではないが)(あとはまあお金借りた理由にもよるか…)(でも「親に出して貰う」じゃなくて返す気があるというのはそれはそれで偉いと思うんだよな~)



■今日が人生最後の日だったらどう過ごす?

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:84点
  • 横尾:58点
  • 二階堂:58点
  • 北山:45点
  • わたし「お前より先に死なない」って言ってくれる男じゃないと無理だからみったん0点\(^o^)/
  • 玉森:90点
  • まあこれが正解だよね~というかんじ。そういう気持ちで毎日を生きなきゃねって思う



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • にかいどうくん結婚相手の条件38で「相手の両親想い」か…いい子だな…(最終的には変えたけど)って思ったけど、自分がそうで相手にもそれを求めるって考えると厳しいということになるのか???(混乱してきた)



■彼女の誕生日にステキなサプライズ(過去問)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪デコ出し
  • 横尾:66点
  • 美味しそう!!!!
  • 北山:44点
  • うーん、渉のコース料理の方がインスタ映えもしそう ←ひどい
  • 宮田:44点
  • としくんらしいね~。いい彼氏だなぁ
  • 藤ヶ谷:59点
  • ガヤほんとこのパターン多いな
  • 二階堂:16点
  • 前作はにぽぽキスブサランキングTOP10に入る名作だったので超楽しみにしてたんだけど、う~~~~ん(´-ω-`) まあバラエティ的に踏襲したのはわかるんだけど、もうひと捻り欲しかったというか、台詞とかが雑だったように感じたかなぁ。踏襲して「前と同じだと思った?」「違うよーん」の流れ自体は悪くないと思うので、これに関してはほんとプランのディテールの工夫が足りてないと思いますね。残念だなぁ