2021年を振り返る

キスマイお仕事まとめ。

CDシングル:Luv Bias Fear/SO BLUE
CDアルバム:Best of Kis-My-Ft2
DVD/BD:HOME
TVレギュラー:キスブサ 10万円 少プレ Aスタ(藤)
TV準レギュラー:もしツア(交代) スイッチ(千) アサデス(宮) ニュースな会(宮)
連続ドラマ:オー!マイ・ボス!恋は別冊で(玉) でっけぇ風呂場で待ってます(北) 華麗なる一族(藤宮) ただ離婚してないだけ(北) 正義の天秤(北)
配信:キスどき ConneXion(横藤千)
ラジオレギュラー:キスラジ(交代) モエラジ(宮) ガヤラジ(藤) ANNP(交代)(※期間限定) アッパレ(2)
雑誌レギュラー:テレガイ(交代) テレステ(交代) TVfan(交代) VoCE(交代) VOICE STARS(宮)
CM:ウナコーワ 三次元マスク サッポロ一番 ラボン(玉) アデランス(宮) ウォーターサワー(2)
コンサート/イベント:HOME(※配信)
舞台:グレートプリテンダー(宮) ドン・ジュアン(藤)

3月でANNP(3期目)終了。
5月でキスどき終了。
8月でテレファン連載「キスちょこ」終了。
10月〜アッパレ月曜レギュラー。

正直もう雑誌とか全然追えてなくて誤情報の可能性もある…\(^o^)/

現場はまとめるほどない。10月のドン・ジュアン1公演のみです。そりゃあ執着も薄れるってもんよ。来年うちわ振れるの楽しみすぎるけど、世の中の状況がな~~~~。(こればっかり言ってる)


見たアニメ作品まとめ。

呪術廻戦(全24話)
ワールドトリガー(全73話)
ワールドトリガー 2ndシーズン(全12話)
ワールドトリガー 3rdシーズン(12話)
銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅(全12話)
銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱(全12話)
キングダム 第3シリーズ(全26話)
しろくまカフェ(全50話)
進撃の巨人(全25話)
進撃の巨人 Season2(全12話)
進撃の巨人 Season3(全22話)
進撃の巨人 The Final Season(全16話)
東京リベンジャーズ(全24話)
天地創造デザイン部(全12話)
ドラゴンクエスト ダイの大冒険(63話)
PSYCHO-PASS(全22話)
PSYCHO-PASS 2(全11話)

今年はアニメめっちゃ見たなという気がしたのでまとめてみたけど428話か…ざっくり計算すると142時間くらい?思ったよりそんなに時間割いてないな。まぁワートリとか何回も何回も何回も見返してるんですけどね。


あとは別エントリ立ててるけど、本が102冊、映画が29本。目標達成です。

で、忘れちゃいけないのが突然開眼したゲーム実況動画ですね。某実況者さんの動画をひたすら見続けていた12月でした。すごい勢いで見てるんですよ…ほんとに…わたしってこういう性格だよね……(知ってた)
実況者さんが誰かっていうのは伏せとくつもりなんですけど、めちゃくちゃ大手というかんじではない。こないだライブ配信始まった瞬間にウッカリ再生してしまって、そしたら視聴者数2人だったから出るに出られなくなって結局全然知らないゲームを(おもしろかったけど)2時間くらい見ていたというエピソードがあります…\(^o^)/ まぁ最終的には200人くらい同接してたけど。大手ではないと思うけどコアなファンとか信者は結構ついてそうなんだよなー。

そんなかんじで、2020年に引き続きインプット充実の1年でした。感染状況がだいぶ落ち着いていた秋〜冬にかけては出掛けたり友達と会ったりもちょこちょこしていた。ハイキュー展とジャンプショップも行けたし、こちらも目標達成です。
ブログは日付詐称多発してるけど今年も毎日更新のテイはキープできたし、来年も同じようなかんじになると思います。

ということで、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(・∀・)