UTAGE!

1月7日放送。


Don't say "lazy"/足跡/Cry Baby/Gee/猫~THE FIRST TAKE ver.~/TikTokインフルエンサーチャレンジ(誘惑/if…/千本桜/おふくろさん/裸の心/ロマンスの神様/棚からぼたもち)/DJ師匠(にんじゃりばんばん/イケナイ太陽/EZ DO DANCE

  • Don't say "lazy"(宮田)
  • としくんドラムかっけえ!落ち着いてたというかなんか余裕さえ感じたんだけど、練習の賜物なんだろうなぁ。練習はね、裏切らないよね。勉強も裏切らないし。練習も勉強も1ミリも無駄にならないところがわたしは好きだし安心する
  • 斉藤さんのラブバイの時ひな壇で一緒に踊る4人めっちゃ好きやな…って思いました。精神が清い
  • 足跡(千賀)
  • せんちゃん毎回ピアノ頑張っててほんとにほんとにすごいよ…
  • Cry Baby(二階堂)
  • にかいどうくんタケミチ役似合わないと思うんだがwwww(そこ?)
  • 特攻服コスには正直そんなに萌えなかったんだけど、にかいどうくんの脚が長すぎて背中の文字がズボンに隠れてちゃんと見えてないところには萌えました(そこ?)
  • 何がそんなになのかな~って思ったんだけど、たぶんわたしの中でにかいどうくんが演じるヤンキーといえば段野さんなんよ
  • Gee(宮田)
  • あ、これはGee宮田さんきそう…って思ってたら予想通り
  • 二階堂さんの美脚を披露すべき曲じゃない?!?!?!って思ったけど、ウタゲに於ける女装枠は宮田さんというのもわかってるので2担自重しますね
  • あと、としくんも今めちゃ痩せてる期だから普通に脚細いんだわ
  • ていうか「Gee(2010)」て。12年前て。ウソでしょ………
  • 猫~THE FIRST TAKE ver.~
  • にかいどうくんの歌声、年々ガッサガサになっていっている気がするのだがw ノド大丈夫か。でもまあ最近だとラブバイアナザーとかはちゃんと歌えてたし、そんなに心配することもないか
  • TikTokインフルエンサーチャレンジ(二階堂)
  • 変な補整が入ってないにかいどうくんの顔面がかわいい。補整とか要らないんだよ顔かわいいんだからさ
  • TikTokチャレンジ失敗ってことはわたしのにかいどうくんGeeの夢叶ったやつ???にかいどうくんが1人Geeするってことだよね????