キスマイRadio

  • 二階堂千賀(1月19日)
  • ありがちせんちゃん
  • 『美容トークで「エビデンスが大事」「クリームで蓋を」と言いがち』
  • (*`∀´*)エビデンスってなんなの?
  • 川 ΦeΦ)| 根拠
  • (*`∀´*)俺、最近メイクさんに薦められて、アイクリーム使ってる。コロコロがついてるやつ
  • (*`∀´*)この先、老いたくないからさ
  • にかいどうくんがそんなふうに思ってることにびっくりしたし感動した。アイドルやなぁ
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)雪じゃない?!久々見たんじゃない?
  • 川 ΦeΦ)| 仕事はじめに雪が降るって、なんかいいね
  • 《Everybody Go》
  • キスメ
  • 『年末に下着を全て捨てて、新年は新しい下着を着用する』
  • (*`∀´*)俺、全く一緒
  • (*`∀´*)年末に1枚だけ残して、あと全部捨てる。次の日にちゃんと穿けるように
  • 川 ΦeΦ)| 次の日穿いたパンツはどうするの?
  • (*`∀´*)捨てる!
  • (*`∀´*)柄とか形とかは去年と全部一緒
  • (*`∀´*)俺トランクスだから。ボクサーとかじゃないから
  • 『宮二千サウナ』
  • 川 ΦeΦ)| 基本、ニカと行動を共にする時って、ニカが全部奢ってくれる。そういう男気を見せて頂けるんですけど
  • 川 ΦeΦ)| そのサウナ行く時もマネージャーの車から降りる時に「お前ら、財布持ってかなくていいからな」って
  • 川 ΦeΦ)| そこのサウナは僕の行きつけのサウナで、まーまー高いんですよ
  • (*`∀´*)俺それ知らないからね
  • 川 ΦeΦ)| その前にコンビニ寄ってパンツとか買うのもニカが払ってくれて
  • 川 ΦeΦ)| ニカの口から「こういうサウナとかにある飯って美味いよね。折角だからここで食べて行こう」って
  • 川 ΦeΦ)| 俺は、ここが高いとか言うのもニカに失礼かなと思って「ここじゃないところでご飯食べるのはどう?」って何回か言ったんだけど、ニカは「銭湯にある銭湯飯を食って帰りたい」って
  • 川 ΦeΦ)| 一緒に食堂行って、まーまー頼んだよね?海鮮チヂミ、キムチチゲ豚キムチ定食
  • 川 ΦeΦ)| そこは、普通の価格の3倍くらいするの
  • 川 ΦeΦ)| 会計が、ニカの想定だとたぶん4、5千円
  • 川 ΦeΦ)| 2万3千円くらい
  • 川 ΦeΦ)| ニカもすっごい早口になって、明らかに高いことに動揺してる二階堂がいて
  • 川 ΦeΦ)| カードで払って、出て、マネージャーさんの車に戻って、ひと息ついた時にニカの口から「…高くない?!」って
  • 川 ΦeΦ)| そっからずっと「サウナが高い」ってことを俺らに愚痴ってくる
  • (*`∀´*)俺の知ってるサウナ料金じゃないんだもん!wwww
  • 川 ΦeΦ)| そっから如実にテンションが下がるのよw めちゃくちゃおもろいのよw
  • 川 ΦeΦ)| ニカは豚キムチ定食を頼んで、ニカって辛いの好きだったんだけど、なんかのタイミングで食べられなくなっちゃったの
  • (*`∀´*)番組で、デスソース1本っていうのやったから
  • 川 ΦeΦ)| そこが韓国料理系なの。本格的な豚キムチ出てきて、辛すぎてひとくちしか食べられなかったっていう
  • (*`∀´*)びっくりした。汗だくになったもん
  • 川 ΦeΦ)| ひとくちしか食べなくて全員分払ってw
  • 宛先アナウンス:トイレの自動便座の蓋が開く音