RIDE ON TIME

ドン・ジュアン千穐楽のカテコで「藤ヶ谷を初めて見たっていう方もいらっしゃると思いますし、僕は普段キスマイフットツーというアイドルをやってますので、是非、今後もしライブとかあったら来て頂きたいです。すごく魅力のたくさん詰まった6人いますので」って言うガヤすごいガヤだな…(好きだな…)って思ったし、「いちばん下が30で中堅なので、どんどんダンスしなくなっていくっていうか「歳だからか」みたいなふうに思われるのも癪なので、進化し続けているものっていうのをファンの皆さんの前で見せて「やっぱキスマイってかっこいいんだな」って思って貰えるような、キュンとさせられるようなダンスを作りたいって思って」って言うせんちゃんすごいせんちゃんだな…(好きだな…)って思ったし、「個人的には、まだ10年だから、って感じますよね。15年20年て続けていくためにはどうするのがいちばんいいのかっていうのはやっぱ考えますけどね」って言う北山さんすごい北山さんだな…(好きだな…)って思いました。ほんとさ~、わたしなんでこの人らと一緒に酒飲めないんだろうね???っていう思考になってくるな一方的とはいえ15年とか見続けてるとさ。