アッパレやってまーす!

  • 4月4日
  • 《Another Future》
  • 『給食』
  • ソフト麺、出た?」
  • (*`∀´*)ありました!
  • 「牛乳の味変える、ミルメーク
  • (*`∀´*)うわー!懐かしい!知ってますミルメーク
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『お花見』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ハタチぐらいの頃に、1回花見で大人数でお酒飲んだりしたことがあって
  • (*`∀´*)その時の思い出が、結局飲んだだけだなって
  • (*`∀´*)最近、桜とか見ると綺麗だなと思うようになって、見ながらお酒とか飲んでもいいかなって興味が出てきて、それで7です
  • 『マヨネーズ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)基本的に、好きです
  • (*`∀´*)カロリーとか気にしちゃうんで、気持ちは10ですけど抑えて8
  • 『引っ越し』
  • (*`∀´*)☆☆☆
  • (*`∀´*)1ヶ所にずっといたいし、落ち着きたい
  • (*`∀´*)バタバタしたくないなって。生活する上で