アッパレやってまーす!

  • 4月18日
  • 「キスマイはツアーで地方行ったら、夜とか」
  • (*`∀´*)夜ごはんとかはメンバーとスタッフさんと行ってました
  • (*`∀´*)ひとりで行動って、ないかもしれないです
  • 「さみしがりやだ?1人が好きとか家が好きとか言ってるけど、実は」
  • (*`∀´*)…バレちゃった?
  • (*`∀´*)今でも行きたいのは福岡の屋台!
  • 「どこがいちばんいい?地方で」
  • (*`∀´*)うわどこだろーーー
  • (*`∀´*)初島!!!!
  • (*`∀´*)熱海からフェリーで25分くらい
  • (*`∀´*)スキューバダイビングやるんで、潜りに行けてた時は初島行ってました
  • (*`∀´*)潜って、あと海鮮も美味しいんです
  • 「じゃあ初島でいいね?」
  • (*`∀´*)んん…………… 博多!!!!
  • 《CHUDOKU》
  • 『年上の後輩』
  • (*`∀´*)ジュニアの時はいましたけど。自分が中学生で、自分より後に入ってくる高校生とか
  • (*`∀´*)でも、その方も、遠慮して、怒るのを優しくしようとかは逆に失礼なんじゃないですか?
  • 『ジンクス』
  • (*`∀´*)右から靴下も履くし靴も履くし
  • (*`∀´*)なんか最近上手くいってないなって時は、トイレ掃除怠ってる時です
  • (*`∀´*)これジンクスですか?
  • 『二階堂くんは何故このラジオで告知をしないのか?』
  • (*`∀´*)あれ?なんでだろう?
  • (*`∀´*)みんなと普通に話してるのが楽しいし
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『回転寿司』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ちゃんと記憶遡りました
  • (*`∀´*)数年前に実家帰った時に、たまたま家族で回転寿司行ったなーと思って
  • (*`∀´*)そん時が、アトラクションみたいで楽しかった
  • 「ほんとに行った?」
  • (*`∀´*)あーーー… じゃあ俺1!
  • (*`∀´*)行ったことないに近いのかな
  • (*`∀´*)……行ってない
  • (*`∀´*)だって、どれぐらい置いてあるの?あのお寿司たちは……
  • (*`∀´*)うわー、なんかこれすごい悪いかんじに
  • 「連れて行ってやろうか?」
  • (*`∀´*)うぅ〜… カウンターのお寿司がいい〜
  • 「目黒に美味しいとこあるんだけど、知らない?」
  • 『入浴剤』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 「毎回入れる?」
  • (*`∀´*)毎回ではないですけど、5種類くらい持ってます
  • (*`∀´*)温泉の素とか、冷え性肩こり腰痛とか
  • (*`∀´*)半身浴はよくやります。大好き
  • 『課金(サブスク除く)』
  • 「金で自分を強くしたいかどうか」
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)あんまりゲームやんないんで。やったとしても課金はしますけど、そんなに