キスマイRadio

  • 北山二階堂(5月4日)
  • ありがち男子
  • 『たいしたケガでもないのにテーピングを巻きたがる男子』
  • (*`∀´*)巻いてたね〜w
  • (*`∀´*)両手首と両足首
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)10日間連休あったら何する?!こういうご時世じゃなかったら
  • ⊂*`∀´⊃ なかったら?なかったら海外行くよ
  • ⊂*`∀´⊃ 10日で〜… キューバとか行けんのかな
  • (*`∀´*)まず船に車載せて北海道まで行って、北海道からキャンプ場まわりたい!下に
  • (*`∀´*)キャンプツアー
  • (*`∀´*)テント持ってくけどテント張らずにかまくら作ってその中で寝たりとか
  • 《Perfect World》
  • キスメ
  • 『二階堂くんアクロバット何歳までやる?』
  • (*`∀´*)出た!これ宮田と話すんだよ。土台も大変だからさ
  • (*`∀´*)最終的に行き着くのは、やらなくなったら出来なくなるから
  • (*`∀´*)最終的に宮と行き着くのは、やらなくなったら出来なくなっちゃうから、やり続けていこうって毎回言う
  • (*`∀´*)東山さんもいるし、それより下が「出来なくなりました」って、言えないよね
  • 宛先アナウンス:歯磨きをする音