アッパレやってまーす!

  • 5月9日
  • 「同窓会とか行ったりしないの?」
  • (*`∀´*)しないです
  • 「呼ばれたりとかもない?」
  • (*`∀´*)全くない
  • (*`∀´*)地元で友達は1人だけです。小学校からずっと一緒の男の子で、たまに連絡取ったりしますね
  • (*`∀´*)でもその子ももう子どもいて、ていうかんじですね
  • 《Bring It On》
  • ブリギノめちゃ久しぶりに聴いたけどやっぱ二階堂さん超絶かっこよなのよ……
  • フリハグいいコンサートだったし楽しかったな…言霊回収して最前も入ったし
  • 『父母への贈り物ついて』
  • 「二階堂くんはもう、プレゼントといえば、でかい、ハウスを」
  • (*`∀´*)母の日とかはプレゼントとかしないですけど、基本、かあちゃんがたまに「なになに欲しいのできちゃった」って言ってくるんで、それは毎回プレゼントします
  • (*`∀´*)サプライズで、ちょっと違ったら嫌じゃないですか。あんまり欲しいものじゃなかったりとか、趣味のものじゃなかったりとか
  • (*`∀´*)だから「欲しいものができたら言って」とは言ってます
  • 「曽孫が欲しくなっちゃったって言われたらどうする?」
  • (*`∀´*)…うーーーーん
  • 「ごめんごめんw」
  • (*`∀´*)悔しい!今の悔しいわ~
  • (*`∀´*)これ返せないといちばんダメだもん
  • (*`∀´*)僕はかあちゃん似です
  • (*`∀´*)ねえちゃんが、どっちかと言うと親父かな
  • 『16歳』
  • 「もう二階堂くんはアイドルでしょ?」
  • (*`∀´*)がっつりでしたね
  • (*`∀´*)ただ結構、グレてた
  • (*`∀´*)踊り真面目にやんないとか
  • (*`∀´*)で、どんどんどんどん位置が外になっていくw
  • 「グレてた時期は結構長かったの?」
  • (*`∀´*)長かったでした
  • (*`∀´*)先に、ヘイセイジャンプがデビューしたりとか、色々ありましたね
  • みんなでやってきまーす
  • 『MBTI診断』
  • (*`∀´*)僕は…冒険家
  • (*`∀´*)ISFP
  • 因みにわたしは擁護者でした。全然当たってないな~ってかんじだったw
  • 次回:デート服を着てくる