卒業タイムリミット

24話。(6週目ラスト)(最終回)
ん~~~~?ってかんじのラストだった。投げるだけ投げといて全体的に回収が甘い気がする。
黒川役の男の子は綺麗な顔してるのでこれから売れそうだなと思いました。もう売れてるんだったらごめん。(わたしはこのドラマで初めて見たんよ…) 回想シーンでがっつりデコ出してたけど、デコ出してる方が魅力的だと思った。綺麗だし色気がある。
みったん狂人というかヤベーやつの芝居はあんまりだなって思った。ここ数年で結構な数のドラマ仕事見てきた気がするけど、狂ってる芝居より明るい芝居よりちょっと陰のあるボソボソした芝居がいちばん本人にハマってるかなとわたしは思いました。(勿論これからの成長で変わる可能性は大いにあるので、あくまで現時点での印象)