キスマイRadio

  • 横尾千賀(5月11日)
  • ファンから募集したセトリ案の話
  • 川 ΦeΦ)| 昔の曲が見たいって方もいらっしゃる
  • 川 ΦeΦ)| マイラブ、永遠のチケット、ストロベリーダンス
  • (`ヘ´)ストロベリーダンス?!
  • (`ヘ´)ストロベリーダンスってキスマイの曲???
  • 川 ΦeΦ)| そうだよ!
  • (`ヘ´)7人?ユニットじゃなくて?
  • 川 ΦeΦ)| 完全に記憶を改ざんしてるw
  • (`ヘ´)どういう曲?
  • 川 ΦeΦ)| ロックダンス踊ってさ、センターステージのスロープを踊りながら移動したやつ
  • (`ヘ´)ライブでやった?
  • 川 ΦeΦ)| ライブでやったよ。ドームでやったよ
  • (`ヘ´)あ!エアギターしたわ!思い出した思い出した
  • 《Mr.FRESH》
  • キスメ
  • 『財布』
  • (`ヘ´)長財布です。ジブリさんとコラボしてる財布で、1万円5千円千円は分けてる
  • (`ヘ´)自分で買いました。どんぐり共和国そらのうえ店で
  • 川 ΦeΦ)| 俺ね、折りたたみの財布
  • 川 ΦeΦ)| 前の財布は後輩にあげたの
  • 川 ΦeΦ)| 俺の財布を「欲しいです」って言ってくれる後輩がいたから
  • 川 ΦeΦ)| すずきのぶゆきっていう俳優
  • 川 ΦeΦ)| 俺もちょうど貰ったのよ。尊敬してる方から頂いて、だからちょうどいいなって
  • (`ヘ´)藤ヶ谷さんは2個使いじゃん?カバン持ってる時と持ってない時で
  • (`ヘ´)玉さんピンクでしょ?
  • (`ヘ´)ニカは…Gのヘビ柄
  • 川 ΦeΦ)| 北山さんはおっきめの財布よ。Hの
  • (`ヘ´)みやっちはね、Lの黄色いちっちゃいやつから、新しくしたんだよね
  • (`ヘ´)Lの茶色かもしれない
  • 川 ΦeΦ)| あ~、L茶ね