アッパレやってまーす!

  • 5月16日
  • 《はぐすた》
  • 『名前にまつわるエピソード』
  • (*`∀´*)二階堂って…結構めずらしいですか?
  • (*`∀´*)小学校で事務所入って、二階堂が僕だけだったんですよ
  • (*`∀´*)調べてみてもやっぱり少なくて
  • (*`∀´*)会ったことないから、二階堂って俺だけじゃんって思って続けてたら、二階堂ふみさんが出てきて、一気に広まった
  • (*`∀´*)二階堂ふみさんに感謝
  • 『いくつに見える?と聞かれた時の答え方』
  • (*`∀´*)結構俺つめたいかも
  • (*`∀´*)「いくつに見える?」って聞かれたら「いくつに見られたいんですか?」って
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『抹茶』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)抹茶アイスは食べますね。好き
  • 『サプライズ』
  • (*`∀´*)ゼロ!
  • (*`∀´*)きらい
  • (*`∀´*)されるのも気づいちゃうんですよ
  • (*`∀´*)でも全然できますけど「えー!やったー!」とか。それも疲れるし
  • (*`∀´*)なんせその時間?勿体無い。いい、いい、いいってなっちゃう
  • (*`∀´*)もうほんとに、その時間、自分のために使ってくださいってかんじ
  • (*`∀´*)サプライズもしないですねプライベートで
  • (*`∀´*)サプライズするのはファンにだけ♡
  • バクロちゃんのタレコミするシン