ザ少年俱楽部プレミアム

5月20日放送
ゲスト:Sexy Zone
プレミアムショー:No.1 Friend/Double Up/Sing for you/わんダフォー


弟組コンやろう。

まだまだ全然諦めてませんからわたし!しんふぉゆ聴くたびに「弟組コン!!!!」って言ってる気がするな~。ダボアプからのしんふぉゆは、あかん。
これも何回言うねんってかんじだけど、わたしにかいどうくん個人よりも、とにかく二千に萌えて萌えて萌えてどうしようもないんですよ。いや、もちろんにかいどうくんのことが大好きだからオタクやってるわけですが。担降りするかも…ってなったギリギリの瞬間に頭をよぎったのは「でもこの先誰に降りたとしても二千より好きになるシンメは現れないだろうな…」だったからね。(忘れもしない2017年のマリメ) 30超えても二千が二千としてこうして並んで歌って踊ってくれているというこの現実。尊い。好きすぎていまだに胸が苦しいんよ。今日も胸押さえながら涙ぐんでワナワナ震えながら見てたからね…(リアルに)
わんこと戯れるキスマイもかわいかったし、プレミアムショー大満足♡
それにしても真面目なキスマイ愛しいな。15分前行動。