アッパレやってまーす!

  • 6月6日
  • 「二階堂くん疲れてんの?って聞いたら「なんか、ノッてない日ってありません?」って言われた」
  • (*`∀´*)あのね、年1、2回くらいある、ノッてない日w
  • 「お知らせがありますね。玉森くんが主演ドラマ始まりますね、7月から。パイロット役で」
  • (*`∀´*)ナイスフライト
  • 「別に大丈夫ですよね?MBSで言っても。あんまよくない?みんながダメダメって言ってる」
  • (*`∀´*)なんでダメなの?ウチの玉森なのに
  • 「局はどこなんですか?」
  • (*`∀´*)テレビ朝日です
  • 先週、ラジオ放送と生配信を被せる人のことをボコボコにしてた人たちの発言とは思えないね~~~。放送中に生配信被せてくることと他局の宣伝することと、どちらの方が罪が重いのかは存じ上げませんが。(敢えて「罪」という攻撃性の高い言葉を選んだんですよもちろん)
  • 《EXPLODE》
  • 『結婚式のエピソード』
  • (*`∀´*)キスマイは、お世話になってるスタッフさんが結婚する時にVTR撮るんですよ
  • (*`∀´*)7人で「いい加減パッケージ作りたいね」って話になります
  • (*`∀´*)キスマイのいいとこでもあり悪いとこでもあるんですけど、なんとなく、爪痕を残したいっていう
  • 『飼っていたペットや生き物の思い出』
  • (*`∀´*)3匹飼ってて、ラブラドールレトリバーがモモ、パグがチュロスマルチーズがマル
  • (*`∀´*)マル二代目
  • (*`∀´*)実家はチュロスとマル
  • 「二階堂くんひとり暮らしでは?」
  • (*`∀´*)飼ってないです
  • (*`∀´*)ひとり暮らしではなかなか難しいから…
  • (*`∀´*)おばあちゃんちにいたインコはおじいちゃんのこと大好きで、よくおじいちゃんの頭の上に乗ってた
  • 『詐称していること』
  • (*`∀´*)僕、甘いの苦手なんですよ
  • (*`∀´*)でもスイーツとか食べた時に「美味しい」って言っちゃってる自分に違和感あります
  • みんなでやってきまーす!
  • 『自分の名前でアイウエオ作文を作って自己紹介』
  • (*`∀´*)2階3階と
  • (*`∀´*)階を上がるたびに
  • (*`∀´*)いつしか見えなくなるが
  • (*`∀´*)どんな時でも
  • (*`∀´*)ウーパールーパー!www
  • (*`∀´*)ごめんなさいふざけちゃったw
  • (*`∀´*)2階3階と
  • (*`∀´*)階を上がるたびに
  • (*`∀´*)いつしか見えなくなるが
  • (*`∀´*)どんな時でも
  • (*`∀´*)有為転変
  • (*`∀´*)仏教用語で、この世は常に移り変わり、とどまることなく変化するものだということ!
  • 次回:すき家で食べたことないメニューを食べて写真を撮る