アッパレやってまーす!

  • 6月13日
  • 《Tonight》
  • 『布団に入ってから必ずすること』
  • (*`∀´*)最近、僕スイッチ買ったんですよ
  • (*`∀´*)ポケモンの、ソードとシールド。シールド買って
  • (*`∀´*)寝る前に絶対ジムバッジ1個取ってから寝るっていうのを今やってる
  • (*`∀´*)めちゃくちゃおもしろいですよ
  • (*`∀´*)ベッドに入ってから、すぐ寝れるタイプじゃないんで、入ってからちょっとやりながら、ジムバッジ1個取ってから寝る
  • (*`∀´*)次いきたくなる!だから昨日はジムバッジ2個ゲットしたw
  • (*`∀´*)諒太くんやってる?
  • 「ソードシールドは前やってました。今は、アルセウス
  • (*`∀´*)アルセウスか!!!!
  • (*`∀´*)前で言うと、ダウンタウンさんのフリートーク流して寝てました
  • 「あ〜!ガキ使ね」
  • 「二階堂くんはSNSやんないもんね?」
  • (*`∀´*)全く見ないすね
  • 『お祭り』
  • (*`∀´*)お祭り…… お祭り気分、とかでもいいすか?
  • (*`∀´*)ほんとにお祭りの思い出がなさすぎてw
  • (*`∀´*)何年か前、コロナになる前なんですけど、ライブのツアーの打ち上げでスタッフさんが出店を7こぐらい出してくれて
  • (*`∀´*)ほんとにお祭りなんですよ
  • (*`∀´*)そこで、会ったことないスタッフさんと交流持てたり
  • (*`∀´*)それめちゃくちゃ楽しかったです
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『餃子』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)全然大好き。どんな餃子でも
  • 「紫蘇餃子好き?」
  • (*`∀´*)全然食べれますね
  • 『梅雨』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ま〜… 好きではないですね
  • (*`∀´*)イヤでもない。イヤでもないのが、乾燥しないから
  • (*`∀´*)だけ!
  • 『アンケート』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)あのね…プレッシャーが、デカい
  • (*`∀´*)大前提白紙はナシじゃないですか
  • (*`∀´*)いっこいっこにちゃんと、何かしら乗っかってないと。笑いが
  • (*`∀´*)多少盛ってもしますけど、盛り過ぎて「ん?ちょっと違くない?」ってなるのも難しいし
  • (*`∀´*)で、渾身のエピソード書いたら書いたで、バッサリ