最後にゃ泣いても笑ってもいい 僕とめくってこう次のページへ

日記。



赤。


こないだキスマイ京セラ入った友達(高校の友達)が、みったんにドはまりしたらしく、オススメのコンテンツ教えて欲しいと連絡きたのでとりあえず歴代ライブDVDのみったんの見どころ一覧を黙々と作成して返信し、更にレコに残ってる過去映像などをダビって郵送してあげた〜。てか布教目的で書かれた北山担のブログとかないんかいな過去作品一覧でわかりやすく纏めてあるようなやつ…(2担のわたしが答えるよりそのURL貼って返信した方がよっぽど早いし確実やぞ)とは思ったんですけどね。北山担って特に布教に熱心な人が多いイメージなので(わたしの勝手なイメージ)、探せばそういうの全然ありそう。探さなかったけど。
キスマイデビューして10年経ってもまだ新規獲得できてるよ!だから気合い入れてがんばれよ!という気持ち。 ←相変わらずの誰目線感


読了まとめ。

活版印刷日月堂 空色の冊子》
スピンオフ的な。
活版印刷で刷ったページが付いてるんだけど、確かに「手触り」を感じる文字というかんじだった。

活版印刷日月堂 小さな折り紙》
こちらもスピンオフ的な。三日月堂に関わったあの人やこの人の、少し未来のお話。(なのでこの本の中では三日月堂と必ずしも関わるわけではない)


dTV視聴まとめ。

SPY×FAMILY》
12話。
ワンさんこず\(^o^)/www
てかもしかしてこれで一旦終わり?なんか取って付けたような唐突な家族回だったし(流れもなんもあったもんじゃない)、クールの切れ目を意識して(優先して)作った感が。この、アニメのブツっと切れるかんじ、ほんと慣れないわぁ。

《キングダム》
12話。
うおおおおおげきあつ!

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
83話。
あー、そうだそうだ「もう1人の息子」だ(;;) ←ラーハルト生きてたこと忘れてたけど手紙出てきてこれ思い出した


ラジオまとめ。

ガヤラジ(6月25日)
《Shining Ace》

モエラジ(6月29日)
《L.O.V.E.》