一緒に笑えるだけじゃなくって

日記。


みずなおとオンライン飲み会した~!


ほろよいの缶かわいい。ちゃんとおつまみにミーノ用意しましたよ(・∀・)
めちゃくちゃ笑った楽しかった。コロナのせいで何年も会えてないけど、画面越しでもこんなに盛り上がれるからすごい。オンラインだと前日とか前々日とかに急に「やろう」ってなるパターン結構あるけど(今回もそれ)、サクッと集合できてサクッと解散出来るのは良さのひとつだね。


本とマグカップ


読了まとめ。

《砂嵐に星屑》
うおー、めちゃくちゃよかった。最近こればっかり言ってますね。でもほんとめちゃくちゃよかったんだよ~~~。
大阪のテレビ局で働く人々の連作短編集です。特に秋がめちゃよかった。冬もよい。巻末のQRコードから初版特典掌編も読めるのでそちらもお忘れなく。

団地のふたり》
阿佐ヶ谷姉妹みたいな小説。いや、阿佐ヶ谷姉妹がどんなもんかは知らんのですけど…(知らんのかい)
平和で読みやすかったです。


dTV視聴まとめ。

《キングダム》
17話。
おもしろい……

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
88話。
ミストバーンのネックレス砕ける瞬間にミストバーンの素顔思い出したわ。記憶のトリガーって不思議だなぁ。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(7月30日)
《Smokin’ Hot》
《友+情を、くっつけて》

SOUND GENIC(8月2日) 千賀
Two as One
定型宣伝コメントに前後ちょこっと足したかんじ。今回のリリースはラジオでのプロモせんちゃん1人でやるってことかなぁ。

モエラジ(8月3日)
《Smokin’ Hot》

キスラジ(8月3日) 千賀
ゲスト:影山椿横原
《I Scream Night》