アッパレやってまーす!

  • 8月29日
  • クロちゃんだけ省いてるグループLINEの名前「はんクロ」(にかいどうくん考案)………… たぶん「反クロ」ですよね?いい大人(たち)がどういう気持ちでこういうことしてるんだろうか。いや、バラエティーなんでしょうけど。くだらないな〜
  • Two as One
  • 『もし留学することになったら行くまでの間に日本でやりたいこと』
  • (*`∀´*)俺ひたすら趣味に費やすかも
  • 『自分にとってのパワーソング
  • (*`∀´*)とんねるずさんの、情けねえ
  • (*`∀´*)世代じゃないですけど、みなさんのおかげでしたの最終回で歌ってるのを聴いてめちゃくちゃかっこいいと思って
  • (*`∀´*)あとは、浅草キッド
  • みんなでやってきまーす!
  • 『今年一番の夏っぽい写真を撮ってくる』
  • (*`∀´*)久々、夏気分味わいました
  • 「これ焼き鳥屋で俺が撮った写真やないか!!!!www」
  • 「このメガネ誰のですか?」
  • 「わたしのサングラス…w」
  • 「人の帽子と人のサングラスかけてご機嫌だなぁ」
  • 「もう1人、二階堂くんのお友達の俳優さんが来てて、その人の帽子を借りて撮った写真なんですよ」
  • そりゃメール減るやろ。自分がメール送って読まれたと思ったらあの扱いされたらどういう気持ちになるか考えたらわかるのでは?メール送ってきてるのはただの一般人のリスナーですけど?バラエティーのプロレスだのなんだの言ってたけど、「おもしろい」の定義がそもそも間違ってる可能性とか時代錯誤な可能性とかについても考えた方がいいんじゃない?台本なのか台本じゃないのか知らんけど、どっちにしても。数字は嘘つかないよ
  • 次回:ココイチで自分好みのカレーを食べてくる