キスマイRadio

  • 宮田二階堂(8月31日)
  • ありがち男子
  • 『朝ごはん抜きを自慢げに言う男子』
  • (し〜)待って俺もあんまり朝ごはん食べないんだけど、そんなふうに女子に思われてるんだったらこれからは「食べた」って言う
  • オープニングトーク
  • ナイフラについて
  • (*`∀´*)4話の終わり…「えぇ?!」って思わなかった?
  • (*`∀´*)何回もあのシーン見たもん!
  • 《Flamingo》
  • キスメ
  • 『今回のツアTのキスマークは誰の?』
  • (*`∀´*)これ悪いとこだねwww
  • (し〜)発表するのを忘れておりましたw すいませんでした
  • (し〜)今年のツアーTシャツの唇は玉森裕太でした!
  • (し〜)このメール超たくさん来てたと。スタッフさんすいませんw
  • 『さんま御殿からウミウシ図鑑はもう贈られた?』
  • (*`∀´*)まだ貰ってない
  • (し〜)キャンプは?
  • (*`∀´*)行けてない
  • (*`∀´*)真夏、行ったことあるんだけど、熱すぎてポールが触れないの
  • (*`∀´*)だから秋冬がいいね
  • (*`∀´*)春はやったことない
  • 『宮玉が代官山でパンケーキ』
  • (し〜)これ超前だよ?20代前半くらい
  • (し〜)俺がパンケーキにハマってて、ちょうどタマも暇してたかなんかで
  • (し〜)タマはパンケーキ食べなかったのよ。その後タマの運転でどっか遠くに行ったんだけど、どこ行ったか全然覚えてないや
  • 宛先アナウンス:コンサートのMC終了後観客が一斉に席から立ち上がる時の音