アッパレやってまーす!

  • 9月12日
  • プラダのコインケースが欲しい」
  • (*`∀´*)あ、いいですよ
  • 「派手な色っぽいのがいいな」
  • (*`∀´*)ああ、いいですよ。わかりました。じゃあ何枚か写真撮って送りますね
  • 「それは高すぎるでしょとか言ってよw」
  • (*`∀´*)高いんですか?w
  • (*`∀´*)ほんっとに欲しいんですよね?じゃあ、買います
  • Two as One
  • 『泊まりの時の荷物』
  • (*`∀´*)パンツとか多めに持って行きます?
  • 「持って行く」
  • (*`∀´*)わかります。一緒です
  • 「でかいキャリー持ってる?」
  • (*`∀´*)めちゃくちゃでかいキャリー持ってないかも
  • 『高校生の頃』
  • 「二階堂くんはもうジャニーズでしょ?」
  • (*`∀´*)もうジャニーズです
  • 「キスマイ?ではないか」
  • (*`∀´*)キスマイ… えーっ、キスマイだったっ…キスマイでしたね
  • (*`∀´*)デビューはしてないです
  • (*`∀´*)ハマってたもの…?
  • (*`∀´*)もう仕事しかしてなかったからな〜
  • 「グレてた時期じゃないの?」
  • (*`∀´*)めちゃくちゃグレてました
  • (*`∀´*)ちゃんと踊らない、ダラダラしてる
  • (*`∀´*)すごい拗ねてました。それぐらいの年代は
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『耳そうじ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)綿棒派なんですけど、黒綿棒!
  • 『コスプレ』
  • (*`∀´*)☆☆
  • 「俺さ〜、制服着せたいとかそういうのないのよ」
  • (*`∀´*)あ、俺もないわ…
  • (*`∀´*)見るぶんにはなんとも思わないですけど、20代後半になって、アイドル誌でサンタになったりとか… ほんと無理で。ほんとキツくて
  • (*`∀´*)俯瞰で見た時に「イタいな」と思っちゃって
  • 「絶対コスプレしなきゃいけないってなったら何する?」
  • (*`∀´*)今だったらバズ・ライトイヤー