UTAGE!

9月1日放送。


LIFE/夏の王様/プラネタリウム/天体観測/楓/さよなら夏の日/M

  • LIFE
  • バック担時代を思い出してなんか精神が昂った。別にあの頃に戻りたいとかあの頃の方がよかったとかそういうのはないけど(コロナがない頃に戻りたいとは思うけど)、あの頃があったから今があるとは思うし、原点みたいな感覚ではあるからさ~
  • 夏の王様
  • キスラジで話してたサプライズ?ってこれか~。なんかこう、突き抜けてないというか、グダグダになってるというか、やり切ってない感が、キスマイらしいw(根が真面目だから、悪ふざけに見せたいことが、ちゃんと「悪ふざけ」になってないというか) でもまあ中居さんおかえりなさいが言いたくてやっただけのことだろうからそんなにわちゃわちゃ悪ふざけ感も必要ないのかもしれないけど
  • プラネタリウム(二階堂)
  • にかいどうくんの衣装ダサすぎんか
  • ダサいっていうか、似合ってない?うーーん、でもやっぱコーデ自体もダサいのかな。首の詰まった白Tも、チェックの半袖シャツも、ベージュのチノパンも、単品だと別に悪くない素材だと思うんだけど、この組み合わせがなんかダメな気がする。色の組み合わせも
  • 天体観測(二階堂)
  • 前も言った気がするけど(多分ウタゲでTikTokの何かをやった時)、にかいどうくん振付のセンスびみょー\(^o^)/
  • 「自分、ジャニーズ育ちですから」感が全面に出てるダンスはジャニオタとしては興奮しました。でもそれとこれとは別だから
  • 相変わらずめっちゃ美脚だし、脚だけじゃなくてとにかく全ての造形が美しい人だ…と久しぶりに実感。美しいな~。同じ人間とは思えん
  • 楓(横尾)
  • 構え見て衣装見て「あ~、横尾さんジブリ好きだもんねぇ」って即察してしまった。踊る前から。別に何がどうとか言われてないけど、そのイズムを感じた
  • さよなら夏の日(千賀)
  • 千賀劇場wwwwwwwwwwww
  • しかしさすがダンス抜群にうめえ(それはそう)
  • M(宮田)
  • わ~、王子様だ!としくんは自分が王子様になれる人だし、そして女子をお姫様にしてあげられる人なんですよね。いいなぁ…