アッパレやってまーす!

  • 9月19日
  • (*`∀´*)どっちにしようかなぁ〜
  • (*`∀´*)誕生日プレゼントで、坪倉さんからパジャマ貰ったじゃないですか。レーベルからも貰ったんですよ、パジャマ
  • (*`∀´*)毎日、どっちにしようかめちゃくちゃ迷ってるんですよ
  • (*`∀´*)レーベルの方は、シルクではないですけど、パジャマで金賞獲ってます
  • (*`∀´*)今のところレーベルから貰ったパジャマが勝ってる
  • 「色は?」
  • (*`∀´*)グレー
  • 「それまでは何着て寝てたの?」
  • (*`∀´*)無印のパジャマ
  • (*`∀´*)元々、寝る時はパンツ一丁だったんですよ
  • Two as One
  • 『子どもの頃からずっと言われている親の教え』
  • (*`∀´*)ありがとうとごめんねはすぐ言いなさいって
  • 『屋台ベスト5』
  • (*`∀´*)焼きそばはマストじゃないですか?
  • (*`∀´*)ヨーヨー釣り、仮面… お面!りんご飴、チョコバナナ、1位焼きそば
  • 『雑談スキルを上げる方法』
  • 「キスマイは楽屋で雑談するの?」
  • (*`∀´*)普通に会話はしますけど、こないだあれ見たよとか、舞台の稽古どんなかんじなの?とか
  • (*`∀´*)仕事の話になっちゃう
  • みんなでやってきまーす!
  • ココイチで自分好みのカレーを食べてくる』
  • (*`∀´*)テイクアウトです
  • 「これいつ?」
  • (*`∀´*)…今日です
  • (*`∀´*)ルーは3辛です。チーズトッピングしてるんで、ちょっとマイルドになる
  • (*`∀´*)豚しゃぶカレーに納豆トッピング
  • (*`∀´*)毎回コレです
  • (*`∀´*)辛さは、いつもは4辛
  • (*`∀´*)毎回辛いなと思ってたから3辛食べてみたらちょうどよかった
  • 次回:秋のコンビニ新作スイーツを買ってくる