アッパレやってまーす!

  • 9月26日
  • 「今日、二階堂さんが「誕生日おめでとうございます。ちょっと遅くなりましたけど」って」
  • プラダを持ってきたニカ」
  • 「僕、プラダのコインケースが欲しいって半分冗談くらいで言ったんですけど」
  • (*`∀´*)プラダ2回目くらいなんですよ、僕。店舗に行ったの
  • 「水色と白と紺とオレンジのボーダー。かわいい〜!」
  • 「嬉しいな〜、ありがとうございます」
  • Two as One
  • 『Mステティッシュ
  • 「二階堂くんはいっぱい貰ってる?」
  • (*`∀´*)頂いてます
  • 『今まででいちばんキツかったスケジュール』
  • (*`∀´*)デビュー当時
  • (*`∀´*)シングル出す度に雑誌の取材が20社とか。1日で
  • (*`∀´*)あとはせんべい1000枚生活かな
  • (*`∀´*)1泊2日か1週間です。ツラすぎて記憶ないんですよ
  • 『キャンプ飯』
  • (*`∀´*)キャンプで作ったらキャンプ飯だけど
  • (*`∀´*)天ぷらは美味しいですよ
  • (*`∀´*)オクラ、舞茸、明太子の大葉巻き、牡蠣は絶対やる
  • 「エビは?」
  • (*`∀´*)エビ僕アレルギーなんで
  • (*`∀´*)あとアヒージョとかじゃないですか?
  • (*`∀´*)牡蠣と長ネギの味噌アヒージョとか
  • (*`∀´*)オリーブオイル入れて、にんにくと鷹の爪入れて、具材入れて、最後に味噌。最初に入れると焦げちゃうから
  • 「キャンプの時ってどうすんの?火加減とか」
  • (*`∀´*)焚き火は弱火と強火つくれますよ
  • (*`∀´*)強火にしたい時は薪を固めといて、弱火にしたい時は薪少なめにすれば
  • (*`∀´*)でも天ぷらやる時はガスの方がいいです。天ぷら難しいから、火加減が
  • 『ジャンケンで勝ったら階段を登るやつでパーはパラシュート』
  • (*`∀´*)パイナップル!
  • みんなでやってきまーす
  • 『秋のコンビニ新作スイーツを買ってくる』
  • (*`∀´*)ミニストップのエックスポテト知ってます?めちゃくちゃウマイですよ
  • (*`∀´*)セブンイレブンさんの、もっちり白玉クリームぜんざい
  • (*`∀´*)言ってコンビニだから、もっちりはしてないだろうなと思って、白玉だけまず食べたの。もっちもち!!!!
  • (*`∀´*)甘さは控えめでした。これはめちゃくちゃ美味しい
  • 次回:映画(アイアムまきもと)を観る、他己紹介