アッパレやってまーす!

  • 11月28日
  • 《Akumu》
  • 『人には理解されないけど怖いもの』
  • (*`∀´*)エレベーターの、降りる時
  • (*`∀´*)想像でしかないんですけど、誰かが槍持って待ってないかなって
  • (*`∀´*)開く瞬間
  • (*`∀´*)サクッていかれんじゃないかなって
  • (*`∀´*)ドア開いて、そのままデコに一発サクッといかれんじゃないかって毎日思う
  • (*`∀´*)扉開いて、人がいる時もめちゃくちゃびっくりする
  • (*`∀´*)だから、俺は、1階でエレベーター待ってる時にモニター見て誰か人が乗ってたら開く直前で咳払いする。「いますよ〜」って
  • (*`∀´*)何でそれをやってくれないんだろうって思う
  • 「怖くないからじゃない?その人たちは」
  • (*`∀´*)でも槍持って…
  • (*`∀´*)だから俺はエレベーターの後ろの方に乗ってる
  • 「でも槍長いから届くんじゃない?」
  • (*`∀´*)でもそのストロークあればたぶん俺よけれるw
  • 『鍋』
  • (*`∀´*)よく、実家で暮らしてた時に親父がちゃんこ鍋つくってくれてました
  • (*`∀´*)色んな具材入れてくれてましたし、鱈とか
  • (*`∀´*)シメは絶対雑炊でした
  • 「自分でも鍋やる?」
  • (*`∀´*)たまにですけど、キムチ鍋とか
  • 「欠かさず入れる具材とかあるの?」
  • (*`∀´*)エノキ、ニラ、ウインナーとかも入れますし
  • 『メイクさん』
  • 「二階堂くんとかは専属でしょ?」
  • (*`∀´*)女性の方ですけど…
  • (*`∀´*)つき始めた頃は緊張しました。どちらかと言うと男性の方がいいな。女性だとめちゃくちゃ気遣う
  • (*`∀´*)スタンドインの方は、元々女性の方でしたけど男性に変えて貰いました
  • (*`∀´*)女性だと何気ない一言に傷ついたりするかなと思って
  • (*`∀´*)「なんかあそこのカウント違くなかった?」とか、何気なく言ったかんじでも「あっ…」てなっちゃうかなと思って
  • 「友達感覚でいたい感じなんですか?」
  • (*`∀´*)あー、友達感覚はないかな…
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『冷凍食品』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆
  • (*`∀´*)あんまり食べないかも
  • (*`∀´*)そんな、種類も知らない
  • (*`∀´*)いちばん食べてたのは、餃子の「ザ餃子」みたいな
  • 『お守り』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ついこないだ交通安全のお守り買ったし
  • (*`∀´*)毎年事務所で… ド忘れしちゃった、なんだっけ、えーと……
  • (*`∀´*)川崎大師!!!!
  • (*`∀´*)川崎大師のお守りも持ってます
  • 『ぬいぐるみ』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)いらん!w