アッパレやってまーす!

  • 12月5日
  • Two as One
  • 『MCについて』
  • (*`∀´*)MC業ってガッツリやったことはないですけど…
  • (*`∀´*)10万円でできるかなでロケ行ったりすると、ロケ行ったメンバーがMCやるんですけど
  • (*`∀´*)そういう時は喋ってないゲストさんとか、なんか今喋りたそうだなとかはめちゃくちゃ気にしてます
  • 『日常生活で泣くことはありますか?』
  • 「二階堂くん普段泣く?」
  • (*`∀´*)全く
  • 「最後に泣いたのいつ?悔し涙とかもないの?」
  • (*`∀´*)……デビュー前ですね
  • (*`∀´*)多分、感情がないんだと思う
  • 『真冬のロケの寒さ対策』
  • (*`∀´*)寒がりじゃないです
  • (*`∀´*)1日まるまる外のロケとかだったらヒートテック着ますけど
  • みんなでやってきまーす
  • 『クロちゃん人形を作ってくる』
  • (*`∀´*)僕は、自信ある!
  • (*`∀´*)フェルトで、ちゃんと縫って、本気でクオリティ高いの作りたかったから、わざわざ休みのスタイリストさんを呼んで自分で縫って作りました!
  • (*`∀´*)6時間かかりました
  • (*`∀´*)これは、目隠し外すと…ウインククロちゃーん!
  • (*`∀´*)可動式になってるの
  • (*`∀´*)クロちゃんといえばアイマス
  • (*`∀´*)ボールチェーンもつけたの
  • 次回:サッポロ一番のアレンジレシピを作って自撮りしてくる