キスマイRadio

  • 玉森(1月18日)
  • ありがちタマちゃん
  • 『今ハマっていることを聞かれる度に毎回違うことを言っている』
  • (’・_,’)そりゃそうでしょ
  • (’・_,’)今ハマってるのは〜… 乗馬です
  • (’・_,’)未来形にはなりますけどね
  • (’・_,’)これが放送される頃にはもう乗馬始めてます
  • (’・_,’)2023年は乗馬しようと思ってますね〜。馬ちょっと勉強して、砂浜で馬走りたいなとふと思って
  • 突然の乗馬は大河フラグとかではなく?!?!? ←がっつき
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)去年はありがたいことにドラマ2本連続でやらせて頂いたので、なかなかバタバタしてたんですが
  • (’・_,’)すごくいい経験だったのと、これはなかなか痺れるスケジュールだなっていうのをデビュー10周年を超えて気付けたのもいい経験だったな〜
  • (’・_,’)2022年はほんとに充実してた
  • (’・_,’)記憶がそんなないですもん、2022年の。でも乗り切れたな
  • (’・_,’)その時のいちばん覚えてた記憶が、朝5時6時から夜10時11時が何ヶ月も続いた時に、家帰って、電気つけないで、椅子にすごく姿勢よく座って、瞑想してた時期があってw
  • (’・_,’)その時に「俺、終わったかも」と思って。体力がなさすぎて
  • (’・_,’)そんな時に癒されてたのが、これ冗談抜きに宮田さんで
  • (’・_,’)宮田さんがドラマの感想とか、「見たよー」もそうだけど、すごい嬉しくて
  • (’・_,’)「あ、まだ頑張んなきゃダメだ」「まだ終わっちゃいない」みたいな
  • (’・_,’)火を灯し続けてくれたんですよね、宮田さんが。ほんとに感謝してます
  • (’・_,’)クリスマスが休みだったんで「なんかおもしろいアニメない?」って、宮田さんから教えて貰ったアニメがあって、クリスマスはそれ見て終わっちゃいましたね
  • (’・_,’)オッドタクシー
  • (’・_,’)確かにおもしろかった。めちゃくちゃおもしろかった。そういうオチね、みたいな
  • 《Lemon Pie》 ←ラジオ初OA
  • (’・_,’)えーと?『二階堂高嗣の心から好きなところをひとつ教えてください。因みに「バラエティー頑張ってる」とかじゃなくて』
  • (’・_,’)そうだな〜……
  • (’・_,’)もしかしたら本人に言ったことあるかもしれなくて
  • (’・_,’)僕、同じB型なんですよね。だから、なんとなく似たような部分があって
  • (’・_,’)好きなもの嫌いなもののハッキリしたかんじとか
  • (’・_,’)やるって決めた時の熱量とか
  • (’・_,’)その、やるって決めたらやる精神は、自分もそういうふうに心がけてるっていうのもあるけど、それがいいなと思ってて
  • (’・_,’)仕事だから、自分が得意じゃないジャンルだったり、苦手だけど頑張んなきゃって、すごく伝わってくる
  • (’・_,’)キスマイのためにやるぞ、みたいな覚悟だったり
  • (’・_,’)そういうのが、俺はいいなと思って
  • (’・_,’)良くも悪くも好き嫌いがハッキリしてて、やるって決めたらやるところ、かな
  • 宮玉とうてーーーーの回すぎたし、にかたまはにかたまですね… はぁ…… たまさんの1人ラジオすごくかわいくて癒された